そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

不具合修正のご案内

2020/8/23配信


 


皆様


リザーブストック開発者の相馬です。



 


いつもリザストをご利用いただきありがとうございます。


今回はここのところ修正してきました不具合についてご報告いたします。


 


下記不具合については現在は修正されています。ご迷惑をおかけした方々もうしわけございませんでした。また、ご報告いただきましてありがとうございました。


 


・ 顧客名簿の検索条件に「定期開催のイベント名」を指定しても検索されなかった不具合を修正


・ 売り上げ一覧とトップページの金額が一致していなかった不具合を修正


・ 物販の売り上げ金額を商品の金額で計算していた箇所を修正


・ ご使用の地域を日本以外に設定した場合、個別予約時間を変更すると意図しない時間が設定される不具合を修正


・ 売り上げ一覧で物販の金額が集計されていなかった不具合を修正


・ 契約サービスで分割の場合にはキャンセルポリシーが表示される不具合を修正(分割の場合はキャンセルという概念は無い)


・ 個別予約のページアクセスがカウントされなかった不具合を修正


・ グループ予約のお礼メールが送信されない不具合を修正


・ 個別予約のお客様の声の性別が変更できない不具合を修正


・ グループ予約の満員御礼の文字列が2回表示される不具合を修正


 


また現在ご報告いただいています不具合も対応しておりますのでお待ちいただければと思います。


 


あれ?これは不具合なのかな?と思いましたら下記からご連絡ください。


https://www.reservestock.jp/inquiry/1636


どうぞよろしくお願いいたします。


 


 


 


 



  

 


 



数々のリザストユーザーをランクインに導いた事務局運営代行をされてる鈴木紗季ちゃんリザスト活用の秘技をメルマガで配信しています。

 



ビジネスを成功させるための数々のアイディア難題をリザストを使って実現させてきたそのノウハウは、

作った本人である俺より詳しいんじゃないか?ってくらい凄いです。

 


 


このメルマガでは新機能の解説もかなりわかりやすくて、しかも無料という

 



今年はリザストの機能で自分をもっと表現して面白いビジネスを形にしたいかたは是非是非登録してください

 


 


 https://www.reservestock.jp/subscribe/263491


 


 




契約サービスのご案内



リザーブストック開発者の相馬による国内外のグルメ情報、旅行、スピリチュアルスポットなどの情報


自分生きビジネス プレミアムガイド








 

 


3475_zdqwythhzjzjywnhn
はちさんや、はちさんの周りの皆様と出会ったのは、はちさんがスーパーフリーを始めたばかりの頃でした。

それから1年スーパーフリーのメンバーに会うと、明らかに顔つきが違う!別人とまでは言いませんが放ってるオーラが全然別人です

話を伺うと、スーパーフリー人生になってから自分らしさ全快で生きてらっしゃるかたばかりで驚かされます。

特に「ようこそともだち」の法則は、仕事を成功させるためには必須といっても過言ではありあません。

これができてる人とそうじゃない人では明らかに差が付くといってもいいです。

自分らしく生きることに許可をだして意味のある人生をおくりませんか?

自信をもって推薦させていただきます。

 


  帰ってきた すべぱーゲーム大会

 



 


 


1437_yza5mddmmznjyja2o
ダメダメだった俺の人生を変えてくれたのが、この馬場さんのあり方です。

こんなに頑張ってるのになぜか人から認められない

こんなに人のために尽くしてるのに好かれない

当時は本当に意味がわからないまま、挫折を経験しました。

やることなすこと全て裏目にでるのがなぜなのか?

馬場さんの伴走があったおかげで、沢山の大切なことにきがつくことができ、そして、今の成功があるのは馬場さんのおかげです。

リザストの考え方や、僕の提唱しているマーケティングの根幹は馬場さんから教えてもらったことなのです

木に実をつけることに努力するのではなく、根をはる事に集中した結果、実は自ずとなる

この考え方は、とくに自分生きビジネスをする方には必須の考え方だとおもっています。

是非この期に僕の恩人であり、リザストの生みの親の一人である馬場さんにお会いしてみてください。

 


  100日間【ど真ん中】プログラム (水曜朝クラス)

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会