向後 恵里
向後 恵里

千葉県在住でよかったこと*遊びに行くのにお勧めの場所

2020/8/21配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


昨日、わたしは数年ぶりに東京ディズニーランドへ行きました。

このコロナ時期ですから、事前にきちんと予約をとっていきました。
行ってみると、TDLはとってもすいていて、
いつもならば、2時間待ちのアトラクションが、30分ではいれたりと、
とってもスムーズ。
おばさん、2人連れででかけましたが、おもわずはしゃいでしまうほどでした。
身近なお出かけの場所としておすすめです。


スマホに「東京ディズニーリゾート」のアプリをダウンロードして、
空きがある日に予約をとって、レッツゴーです。
調べたときに空きがなくても、また別の時に調べると、空きが出ることがありますので、
時々調べてみるといいですよ。
あきがあったら、その場で予約が大切です。
次にアプリを開いたら、たぶんそのチケットは売り切れていますから、
タイミングが大切です。
狙った日は、逃さないようにしてくださいね。
わたしは、この秋もシーに行こうかな・・と思っています。


では、レッスンのお知らせです。
*ジュニアソーパー養成講座のリクエストが入りました。
こちら募集中です。
*JAAアロマコーディネーターライセンス取得講座は、
来年6月受験までは、現行のカリキュラムで、自宅受験が可能です。
ライセンスにご興味がある方は、ぜひご連絡ください。




 



イベント・セミナーのご案内





アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方

日程は、自由に設定できます。





手作り石けんの先生になりたい人
日程は自由に設定できます。





ローズウォーターを使ったベーシックコスメが作れるようになります

日程は自由に設定できます。 2回コースです。







 



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。