【ピラコア】姿勢改善
【ピラコア】姿勢改善

9月の目標をたてよう!

2020/9/ 1配信
皆様

☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


令和2年9月1日 秋といえども、まだ真夏のような暑さですね。
皆様、一日中クーラーから、朝晩はクーラーを切って外の温度に身体を慣らしていきましょう。
【ピラコア】姿勢改善ピラティストレーニング 大和京子です

さて月始めは、小さくていいので目標をたててみましょう。
身体にまつわることでもいいし、心にまつわることでもいいですし、
2つでもOKです。
例えば、
身体にまつわることなら、毎日体重を測る、階段があれば階段を使う、おやつを食べない日を作る、手作り甘酒を毎朝飲むなど。
心にまつわることなら、怒る前に6秒深呼吸、毎日TO DOリストを作る、部屋を一箇所片付けるなど。
具体的な数値にしてもいいし、言葉だけでもいいですよ。

できたら、それを目に見えるところに置いておきましょう
冷蔵庫に貼り付けてもいいですし、毎日開く手帳でもOKです。

うちでは息子にトイレ掃除をしてもらっていますが、カレンダーに赤ペンを置いて、丸をつけるように言っています。
ちなみに21歳の長男です笑
3月のはじめに関東から帰省してきた息子。すぐ帰るつもりが、コロナで帰れず早半年。。
生活習慣が乱れまくっている息子。一人暮らしもこんな感じかと想像できました。
というわけで、トイレ掃除を習慣にさせることにしたのです。トイレは心を表すところですからね!
始めはいやいやしていたことも、歯磨きするような感情になります。
ピカピカきれい~!!というテンションではなく、いたって普通の感情です。
息子にきいてみると、「嫌々だ!!」とのこと・・・習慣にするには一年かかりそうです。笑

というわけで、皆様の9月の目標をきかせてくださいね
このメルマガに返信すればOKです!
引き続き、
こちらに通いはじめたきっかけ、効果、初めて来られる方へピラコアのおすすめポイントも教えてくださいね
月3回配信、死守できるのはあなたの感想です笑
では、9月も元気で!大和でした!



この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1473062?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/52377/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------