河合ゆうき
河合ゆうき

【A Magic Spell of JOY】自分の最善のバランスを日々整えて生きること。

2020/8/21配信



皆様、こんにちは!


いつもメールレターを読んでいただき、ありがとうございます^^


 


また、はじめましての方も、今日からどうぞよろしくお願いいたします。


 


Break the old spell,


Cast a new spell of JOY on you! 



古い価値観の呪文を解いて、


あなたに新しい喜びの魔法をかける!



ライフコーチ河合ゆうきです^^


 


皆様、今日はどんな1日をお過ごしですか?


 


妊婦になってから、食べたいと思うものがとにかく和食だったり、アジアンテイストだったりする私。


 


近所でCOVID-19の新規発生などがあるため、買い物も宅配を活用しているので、アジアンスーパーにはなかなかいけない状態です。


 


でも、食べたいとなったら、家にあるもので作る発想で生きています。


 


オーストラリアに暮らすようになってから、基本的になければ作るが基本の生活にはなっているのですが、最近改めて、その時間が私にとって大切だなぁと感じています。


 


その時間に没頭することが、クリエイティビティを発揮することにつながり、瞑想のような自分の感覚と繋がる邪念のない時間なんですよね。


 


先日は、皮からワンタンを作って、ツルツルのワンタンが簡単にできたこと、トータル1時間半以内で夕食が全て完成したことにガッツポーズな私でした。笑


 


そして、翌日には人生で初めてキムチを漬けて、現在発酵中ですが、毎日つまみ食いが止まらない危険な日々です。笑


 







【無料】オンライン朝活開催中!


不安や心配、ストレスを解放し、穏やかに自分らしく1日を過ごしたい方
色のメッセージと波動を受け取りあなたの軸を整える


カラーレゾナンス朝活オンライン
8/27(木)



 


自分の最善のバランスを日々整えて生きること。


 


私の祖父母の暮らす家は、本当に田舎の山の中だったので、子供の時から祖父母の家に行けば、祖母の季節の手仕事や、山からとってきたもので料理することや、畑の季節の野菜でご飯が基本の暮らしでした。


 


たくさん見せてもらったこと、そのように暮らしたことが土台にあるので、私はやっぱりそういう暮らしが好きなんですね。


 


祖母のお味噌の味とか、梅干しの味なんかがやはり私にとっては恋しい味で、自分でもその味を作りたいと思うようになりました。


 


オーストラリアにきてから、フルーツやハーブを育てていますが、日本の食材でこちらでなかなか手に入らないものを育てることも夢の一つです。(梅、ミョウガとかとくに!笑)


 


相方も動植物を育てること、共に暮らすことが好きで、私よりも得意な人なので、土地を購入したらプランターではなく植えたいもの、ファーミングしたいものリストは日々話題です。


 


そういう暮らしの中で、私は自分らしく働くことも、家族を育むことも、自分の人生を生きることも、全部欲張りにしたいと思い、ゴールを掲げています。


 


自分の喜びを生きることもしながら、家族も、仕事も、全てにおいて喜びや幸せを広げていく。


 


 


人生のゴールって、大きなものでもありますが、そのゴールの中にはそれぞれ大切にしたい領域のゴールがあります。


 


そして、毎日その様々な領域のバランスを取りながら、自分にとっての最善のバランスで生きる。


 


これが毎日を幸せに満たされ生きる、後悔しない人生だと私は思っています。


 


もちろん、そのバランスは本当に日々変化することもあるわけですが、根幹にある信念、大切にしたいことがわかっていれば、短期的、長期的の両方でバランス調整ができます。


 


特にライフステージが変化する時は、そのバランス調整が大切な時期。


 


結婚や出産、転職、住む場所が変わる、コロナの影響のように社会のスタンダードが変わる・・・など


 


そんな時こそ、自分にとって本当に大切な信念を確認しながら、自分の人生のゴールを掲げ、そこから大切な領域のゴール、最善のバランスとはどんなものか?を調整していくことが大切ですね。


 


初回のコーチングではそんな人生の領域のゴールを見ていくきっかけの時間があるのですが、あまり深く考えたことがない人も多くいます。


 


だからこそ、そこに目を向けることが、自分の人生を満たすものは何か?


 


今欠けているのは何か?に気づく一歩になるんですよね。


 


 


 


皆様は今、皆様の人生のゴールがありますか?


 


そして、皆様にとっての人生の最善のバランスがわかっていますか?


 


 


それではまた、お便りしますね!


 


 


 


 


 



ホリスティックコーチング継続サポートお申し込み締め切り


<感情・感覚のリハビリから始める6ヶ月継続コース>



・3ヶ月のオンラインコース(50分セッション×4回含む)
・コーチングセッション60分 × 8回
・メッセンジャーサポート無制限
・サービス優待(30%オフ)
・追加セッション割引


これらが含まれる人気のコース!


産休前の最終募集は8月末日締め切り。


継続サポート6ヶ月お申し込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


<定期的なセッションで理想の実現を加速する3ヶ月継続コーチング>



・コーチングセッション60分×6回
・3ヶ月オンラインコース自己学習動画・テキスト


産休前の最終募集は9月末締め切り。

継続サポート3ヶ月のお申し込みはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


<メッセンジャーサポート付きの継続サポート3ヶ月>



継続サポート3ヶ月ベーシック+のお申し込みはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サービスについての無料相談始めました!


・継続サポート、受けるサービスなどに迷っている
・支払いについて相談したい
・コーチのとの相性を確認したい


そんな方のために、無料相談セッション50分を開設しています。
疑問や質問にお応えし、河合ゆうきにできることを明確にしてお伝えするセッションです。
※コーチングを受けてみたい方は、初回セッション90分をお申し込みください。


サービスについて無料相談50分お申し込みはこちら




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


自分の喜び、幸せがわかり、理想を描けるようになるオンラインコース!



自分らしさ、自分にとっての心から満たされる喜び、幸せ、豊かさに気づき
心から望んでいる理想やビジョンを描きたい方


あなたの本来の感覚と喜びを取り戻す!
3ヶ月オンラインコース



 


 


 


 







本日も最後まで読んでいただき、


ありがとうございます^^


リザーブストックのアプリでの、


「いいね♡」の10連打で、皆様らしく喜びを生きる!


とコミットしてくださいね!^^


 





 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




本来の自分の幸せ、喜び、豊かさに気づき、自分らしく循環させて生きたい方


自分らしく生きる力を取り戻す超実践セミナー〜感情・Emotion〜



不安や心配、ストレスを解放し、穏やかに自分らしく1日を過ごしたい方


カラーレゾナンス朝活オンライン




本来の自分が持つ本質、才能、課題とその突破の鍵などを知り、毎日をより幸せに自分らしく生きたい方


あなたらしい生き方を紐解く占星術リーディング




 



グループ予約のご案内


 



 


 



契約サービスのご案内



自分らしさ、自分にとっての心から満たされる喜び、幸せ、豊かさに気づきたい方


あなたの本来の感覚と喜びを取り戻す!3ヶ月オンラインコース



夢を叶える土台から理想実現するステージまでじっくり進みたい方


河合ゆうき 継続サポートアドバンス6ヶ月



本来の自分で理想や夢をどんどん実現していきたい方


河合ゆうき 継続コーチング3ヶ月ベーシック



本来の自分で自信を持って理想や夢をどんどん実現していきたい方


河合ゆうき 継続コーチング3ヶ月ベーシック+メッセンジャーサポート







 


ご予約はこちらから ▶


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。