向後 恵里

渋い「日光」でであった、超おすすめのアフタヌーンティー

2020/8/15配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


残暑お見舞い申し上げます。
私が住んでいる千葉は、とても暑くとけてしまいそうです。

そんな中、とっても久しぶりに休みをとり、家族で出かけました。
行先は渋く日光、霧降高原だったのです・・。
そして、今回は、
この7月にオープンしたリッツカールトン日光のアフタヌーンティーを予約して出かけました。
さすが、リッツカールトン!!
期待以上のアフタヌーンティーで、ティーフーズがおいしくて、
家族できゃあきゃあ言いながら、食べまくりましたの。
クオリティーが高く、安定のお味と奇抜さと両方が混在している理想的なティーフーズでした。
おかげで、渋い日光旅行が、華やぎました。
うーん、また行きたいです。

リッツカールトンホテルでは、
アフタヌーンティー、または、ランチがおすすめです。

ディナーは2万円以上。
お泊りはおひとり8万円でしたかしら・・。
それとくらべましたら、
比較的お手頃に楽しめる、ランチとアフタヌーンティーは、ほんとうによかったですよ。

近々、ブログにも詳細をアップしますね。




 



イベント・セミナーのご案内






アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方

 






ローズウォーターを使ったベーシックコスメが作れるようになります

 







 



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック