有本 紀

セッション開催のお知らせ

2020/8/15配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。


 


 


おひさしぶりです。


北海道を出て、先日から酷暑の群馬県に滞在中です。


昨日は足を伸ばして、長野県の戸隠神社と日本のピラミッドと呼ばれる聖地皆神山を訪ねました。


 


また新しい扉がひらかれました。


 


 


基本的なメッセージはいつも変わりません。


 


さまざまな情報が錯綜している時代に、状況に振り回されず、安心して愛に基づいて生きる。


 


その実践のために、これまでよりもさらに意識して自分軸を調えることが求められてくるでしょう。


 


 


急遽ですが、あさって17日、川崎でパーソナルCD制作セッションを行うことになりました。


川崎駅近のホテルで行います。


あと1〜2名、セッション可能です。


急遽ですが、ご希望の方はご希望の時間帯をそえて、ご連絡ください。


先着順になります。


 


 


90分セッション(40分CD制作)35000円


120分セッション(70分CD制作)50000円


いずれも演奏前後にカウンセリングがつきます。


また現在、自分で自分を調え方を身につけていただくため、希望者には1ヶ月無料で遠隔エネルギー調整などのアフターフォローを行っています。


 


 


また、20〜25日ごろまでは、兵庫県西宮市の実家に滞在予定です。


ご希望があれば、随時出張も行いますので、ご希望の方はご連絡ください。


出張セッションは車で参りますので、必要経費いただきますが、宿泊費をご負担いただければ遠方も可能です。


月末以降は札幌にいます。


 


 


お問い合わせお待ちしています!


 


 


 



  

 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック