深川恵理子

深川恵理子です ☆ 面倒な証券口座開設もお手伝い

2020/8/14配信

 



3306_fukaeri_slide1_520


皆様


50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています


家計の整理整頓アドバイザー、ファイナンシャルプランナーの深川恵理子です。


 


 


私自身が実際にやってみて、本当によいと思うものをお客様やご相談者の方にお伝えし、お薦めすることが私のモットーです。


1人でも多くの方が、お金の不安をなくし、心軽やかに豊かに生きられるようになることが私の夢です。


そして、私自身もそう生きていきたいと思っています。


 


さて、みなさんのお金をどうやって増やしましょう?


銀行預金でお金を増やせない今、証券会社との取引は欠かせないものです。


弊社アルシアコンサルティング(株)が取り扱う証券会社は、PWM日本証券です。


PWM日本証券に口座を開いていただくと、お申込からしっかりサポートさせていただけますし、


もちろん私の収入にもなりますから一番です。


しかし、収入にならなくても、他の証券会社やネット証券で


NISAやiDeCoをなさっているご相談者さんにも的確にアドバイスしたいと思っています。


そのため、細かなこともわかるよう私自身もネット証券に口座を開設してみました。


 


口座開設も正直なところ、なかなか面倒な作業でした。


HPを開いたら…


「マーケット・国内株式・外国株式海外ETF・投信・債券・FX・先物オプション・CFDeワラント・金銀プラチナ・NISAつみたてNISA・iDeCo確定拠出年金・銀行・保険」


と並んでおり、様々なキャンペーンやポイントサービスのことなど盛りだくさんで


どこをどうすればいいのか、多くの方が戸惑ってしまうのではと心配になりました。


使いこなせたら、すごく便利なんですけど、なかなか大変!


 


なんとか頑張って口座を開設し、NISAやiDeCoの資料を送ってもらうことはできると思います。


しかし、数日後、仕事が終わって帰宅したら、届いている封筒は暑さ2センチ弱のA4サイズ!


「今日は疲れてるから、週末にやろう」とテーブルの上に置く方がほとんど。


そして、週末になってもテーブルの上はそのまま…


そして、数か月の月日が流れてしまった…


こんなお話を本当によく聞きます。


 


さっさと片付けたら、すぐに美味しいご褒美を受け取れるわけではありません。


将来、大きく増える可能性はありますが、元本が保証されているものではありません。


「よく分からない」という不安な気持ちもあることでしょう。


なかなか進められませんよね。


面倒くさがりの私ですから、先延ばしにしてしまうことはよく分かります。


面倒なことは、プロの力を借りる!


これが簡単な方法ですし、豊かに暮らす方法の一つです。


だからこそ、もし、あなたがNISAやiDeCoを始めたいけれど、


書類を書くのがよく分からなくて面倒…と思っていたらご連絡下さいね。


ご一緒に書きましょう!


そして、トットと投函して下さい。


何よりも、時間を味方について一日でも早く始めることが資産形成には大切なんです。


この文章を書いている今も私の投資信託は着実に成長していますよ。


 


今日もネット証券で開設していらっしゃる方のサポートをします。


その昔、私は大手証券会社で大損しました。


知識がなかった私にも原因はありますが、コロコロ替わる担当者が親身になってくれたとはとても思えません。


そんな思いをあなたにはしてほしくありません。


ですから、私が欲しかった担当者に私自身がなりたいと思います。


極力リスクを押さ、着実に資産形成をしていただく、アドバイスをしていきます。


 


 


1.NISA,iDeCoを始めたい方
2.書類は届いたけれど、まだ記入していない方


3.そもそも投資信託ってなに?


なんて思っていらしたら、個別相談にお申込下さい。


オンラインでも対応しています。


https://www.fukaeriblog.com/contact/


 


* PWM日本証券について


PWM日本証券は独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)を通じて、お客様に大切な投資プロセスを提供するために設立された専門証券会社です。


PWM日本証券は、どの金融機関の系列にも属さない独立した金融商品取引業者であるため、常に「中立」の立場から資産運用サービスの提供が可能です。


特定の商品にこだわることなく、お客様のポートフォリオに最適な投資スタイルを提案します。


 


* 独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)とは


IFAは、Independent Financial Advisor(インディペンデント・ファイナンシャル・アドバイザー)の略で、直訳すれば「独立した財務の相談相手」を意味します。


アメリカでは個人の資産運用のアドバイスから実行、フォローまでをトータルにサポートする財務のプロフェッショナルとして活躍しています。


特定の運用会社との依存関係がない「独立性」を活かし、利用者の利益を優先するものとして高い評価を得ています。


日本では、1999年にLPL日本証券(現PWM日本証券)が日本に「IFA」による資産運用ビジネスを持ち込み、日本におけるIFAビジネスの第一人者として多くのIFAを支援しています。


 


  





 



イベント・セミナーのご案内




 



 




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。




メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 


Copyright (c) 2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック