高岸陽子
高岸陽子

今日から旧盆です。ご先祖様への感謝はお済みですか?

2020/8/13配信


皆様


 


高岸陽子です。


今日から旧盆です。
今年は帰省もままならない年のお盆ですね。


御先祖様氣になる〜♫って方もいらっしゃるのでは??


自分が生まれたのは御先祖様がいらっしゃるおかげでもあります。


御先祖様でも全てが後押しをしてくれるわけでははないと思います。


恨みを買うことをした御先祖様もいることでしょう。


不幸だった御先祖様もいるでしょう。



拗ねてる御先祖様は後押しなどせず脚を引っ張ります。


御先祖様を浄霊してエネルギー入れて後押ししてもらいませんか??



波動∞調整を学び始めた頃は4年間ほど毎日御先祖様を浄霊してエネルギーを入れてました。


今でも氣になったときには行っています。


結婚していた頃には嫁ぎ先の御先祖様もやっていました。


今は高岸家の御先祖様と父は婿養子なので父方の御先祖様の直系の御先祖様のみ浄霊していました。


最近学んだところで5代先までの御先祖様をしっかりと浄霊とエネルギー補充が必要と学んだのでそちらもやり出しました。


あとは高岸家と竹本家も行っています○○家にも憑依などいろいろあるんですよね〜♫



まずはペンジュラムにて高岸陽子の5代先までの御先祖様の憑依と全てのマイナスの波動と全てのマイナスの感情を書き出します。


波動∞調整の【抜く】という技にて抜きます。



写真は5代先の写真のみですが、高岸陽子の先祖代々と高岸家と竹本家とそれぞれ後4枚あります。


計5枚書き出したものを【抜く】技で抜きます。


※5代先の先祖霊は行ってなかったのでいや〜!!


めちゃくちゃ重いですね。


 


その後は高岸家、竹本家、高岸陽子の先祖代々の霊、5代先までの全ての先祖霊に必要なエネルギーをペンジュラムで選択してそれを入れます。


 



結構マメにやっていてもお盆の時は何故重いのか???


御先祖様をこちらからも後押し😆


拗ねてる御先祖様拗ねるのやめてね〜❤️


こちらからも後押しするからね〜♫


ということでこちらの世界から見えないところを整えることを行います。


波動∞調整を学ばれた方は高岸家竹本家をご自身の御先祖様に変えて浄霊とエネルギー補充を行ってみてください。


 


自分でやるより陽子さんにやってもらいたい!って方はモニター募集いたします。


 


メルマガ先行です。8/16までのお申込限定!


【御先祖様からの後押しサポート】モニター募集
今月10名


金額5500円


※メルマガ読者のみの金額です。
8/17以降は通常価格、税込6600円での募集となります。


【お申込み時に必ずご自身の御先祖様父方、母方をオプション欄にご記入願います】


お申込みはこちら
https://laluria.shop/items/5f34e7c3d3f167519cf93886


 



そしてそしてもう一つ重要なお知らせ


 


【ラクリアクラブ】を立ち上げました。



ラクリアクラブとは私が私らしく奥底の私から輝いて生きるのにいろいろな刺激を提供していくクラブです。
周りがうつうつしていてもその影響は受けにくく、私一人のエネルギーで知らない間に共鳴して周りも明るく楽しくになる。
奥底の私から輝いて生きる人になる楽に楽しく輝く場を一緒に創っていきましょう。


【ラクリアクラブ特典】
・ラクリア高岸陽子のラクリアクラブだけのイベント開催
・オンラインカフェへ参加
・最新の情報をいち早くお知らせ
・モニター募集時の割引


ラクリアクラブ参加費毎月2200円



https://laluria.shop/items/5f2bfc36d3f16714603db9c0


是非これからの時代への新しい生き方へのヒントのお役に立ててください。


 


☆高岸陽子の最新スケジュール及び各種遠隔は、こちらでご確認下さい。
https://ameblo.jp/yoko3311/entry-12384926806.html


 


 



  

 


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。