Hitomi

愛の数字8

2020/8/ 8配信


【重要】ご登録の際に必ずご確認お願いします。


※こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。

登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、

そちらからご登録をお願い致します。

 


※携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は


 確認メールが届かない場合があります。


 


恐れ入りますが、迷惑メール解除等、受信の設定をお願いします。


PCアドレスでない方は、必ずテキストメールを受信をお選び下さい。


 


 


 


8月(8日)は愛がいっぱい


 みなさんはどんな8月を過ごされていますか?


 



私は現実的なことも好きですが、スピリチュアル系も好きです。

様々な方がゲートが閉じるだとか統合するだとかでもう時間がないヤバいヤバい!なんて言われていて、私も何かしなければ!と自分を鼓舞しているようで焦っているだけだったりしました。

そして、8月になり
ふっと気づきました。

焦らなくても大丈夫よ~って、そのままの自分を愛するだけでいいんだよ~って
なんかそんな感じがしたんです。






♡何かを外に発信する人(自分への愛が満タンで他者へその愛を形にして発信する人)

♡自分に何かをする人(愛の充電中で傷ついた自分の心や体を癒し自分へ愛を注ぐ人)

2パターンあると思います。

この2パターンの反対もありますが、今回は愛の方を見ていただきたいので除外します。


どちらかに自分が当てはまっていると感じましたか?

どちらが良いとか悪いとかはなく、どちらもいいです。

充電中の人はたくさんの愛を感じて理解して癒してほしいですし、
そして何かを発信する人もまた時には心や体を癒す充電が必要です。 



愛は循環ですからね。

これ覚えておいてください。




8という数字は横向きにすると ∞ infinity(無限)という意味ですし、
漢字の八は末広がりで縁起がいいとされています。
カラーヒーリングでは8の色はマゼンタ色で愛や豊かさの色です。


8月8日なんて∞∞なんて奇跡的な日でしょう!

占星術ではライオンズゲートが開く時で宇宙からのエネルギーが最も注がれる日だそうです。

星のことはわからないですが、
感覚派の側面を持つ私としては愛のエネルギーがこの地球に注がれているように感じます。

現実派の側面を持つ私としては、
カラーヒーリングではこの日を色で表すことが出来ます。
【色の意味】
無条件の愛、燃えるような愛ではなく温かく寄り添うような愛。自分または相手を理解して許すという愛。そして共に支えあう愛の色です。



ついでにオラクルカードで見てみました!


私の好きなカードで、かなり的中しますし、いつも私にアドバイスをくれています。



愛がテーマにぴったりのカードが選ばれました!



♡何かを外に発信する人(自分への愛が満タンで他者へその愛を形にして発信する人)

この方は自分に正直に生きる。即ち、相手ベースではなく自分の心がわくわく踊るような事を発信して、相手との関係性を深めより良いものにしていく。


♡自分に何かをする人(愛の充電中で傷ついた自分の心や体を癒し自分へ愛を注ぐ人)

母親またはお子さんとの関係性やインナーチャイルドを癒す時。自分の心に耳を傾けてください。
すべては女性、母から始まっています。




長くなりましたが、奇跡の8月は愛にフォーカスしてください。

全ての人は実は豊かで幸せで愛されています。

それに気づけたら、愛は循環ですので誰かに愛を与えたくなります。

社会に目が向いたり自分に目が向いたりするのはどちらもいいことです。

愛の循環を楽しんでください♡

 


 


 


 



  


 


 


 



  


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




頭と心を合致させたい、心を整理したい、リフレッシュしたい方へ。


大人のための心のアート




 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック