一般社団法人アートのある暮らし協会
一般社団法人アートのある暮らし協会

お家でアートを楽しもう! - day3 -

2020/8/ 9配信




 


皆様


 


アートのある暮らし協会代表理事枝澤佳世です。


 


今年の夏は、コロナが猛威を振るう中で、何かと不自由を感じるものの、それぞれ身の安全に留意されお過ごしのことと思います。


 


暑い日が続いております。体調にはどうぞお気をつけください。


 


さて、そんな夏のアートの楽しみ方、お家でアートを楽しもう!シリーズをご紹介しています。


 


今日は、アートをオンラインで購入できるサイトをまとめてみました。


 


ますます、アートを所有する文化は、広がっていくことでしょう。


 


いつの間にか、こんなに、アートを気軽に購入できる場が増えていました〜!


 


夏休み、お家時間をより豊かに過ごせるよう、この夏からアートのある暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。


 


オンラインで、アートを購入できるサイトのまとめはこちら↓


 


詳しくはこのボタンをクリック!



 



アートライフスタイリスト8期短期養成講座(オンライン受講参加可能にしました)


募集枠、若干増やしました。*定員に達した時点で締め切らせていただきます。


アートライフスタイリスト8期短期養成講座



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。