星見華理奈
星見華理奈

マヤ暦☆KIN131 「青い猿」スタートの刻印の日です!☆立秋ー!立秋でーす!☆ NO.542

2020/8/ 7配信








皆様 




















愛と絆のマヤ暦ハートフルセラピスト




乃木坂の母 星見華理奈です(^^♪


 


2020年8月7日(金) 今日は刻印の日です!


・。☆・゜・・・・・・・☆・。・゜
KIN:131 銀河の音:1


第3の城(変化変容)


太陽の紋章:青い猿


ウェイブスペル:青い猿


本日がツォルキンバースデー


(魂の誕生日)の著名人:ノブ(千鳥)、のん(能年玲奈)


運勢が絶好調な紋章:青い猿


友情運が最高な紋章:黄色い星




恋愛運が最高な紋章:白い犬


デトックスが必要な紋章:赤い竜


・。☆・゜・・・・・・・☆・。・゜


バックナンバーを読む ▶



皆様、おはようございます!


 


今日は、ユニークな感性や、ひらめきのある、無限の可能性が秘められた日です。


 


宇宙とつながって瞑想するのもオススメです!


 


 


「青い猿」スタートの刻印の日です!☆立秋〜!立秋で〜す!☆


 




日傘がないとムリ!な、連日の猛暑日ですが、今日は、もう立秋なのです。



立秋とは、夏が極まり秋の気配が立ち始める日をいうのですが、




夏が極まり」というように、今こそ夏の盛り、極限の暑さを身にしみて満喫するころ、、、



もうコオロギが鳴き始めるような「秋の気配」はやって来ているのですね。



自然に近いところにお住まいであれば、よりわかりやすく、感じられるでしょう。



立秋〜!立秋で〜す!



もう、暑中見舞いから残暑見舞いに切り替えてくださいね!



オシャレにも、秋めいたエッセンスを先取りすると、魅力UPですね!






都会のオアシス、プールにはまだ誰も遊びに来ていない。青い水面に涼しさを求めていつまでも眺めてしまう。冷たいお水が美味しいカフェで、静かな時間を過ごすのは幸せなこと。



そ・し・て、今日は「青い猿」の13日間のスタートの日!


スタートにふさわしい、刻印の日です!



皆様の夢や願いを刻印してくださいね!



「青い猿」の紋章を持つ人は、「神の子」として存在するような、精神性、スピリチュアリティの高い人です。



そして、ユニークな発想をするエンターテイナー、自分も楽しみ、人を楽しませる天才です。



天才だからこそ、理解されにくい面もありますが、ワクワクドキドキした波動を持っていて、



宇宙からの愛を受け取るのが得意なのです。



さあ、今日からの「青い猿」の13日間のテーマはなんでしょう?



それは、「人生をエンジョイすること」です!



昨日までの「白い鏡」の期間では「内面を磨く」ことをテーマにしていましたが、



そうして磨いたからこその、このテーマです。



思い切りエンジョイしたり、エンジョイするためにはどうしたらいいのか?ワクワクしながら実践しましょう!



明日から、「青い猿」の著名人や、ドラマの話題などをご紹介していこうと思いますので、



お楽しみに〜〜〜!



 









刻印とは?:宇宙に願いをオーダーすること、物事をスタートさせること、決意すること、神さまに誓言すること。


 


刻印の方法:ハッピー・マヤン・ダイアリー、または刻印用のノートに手書きしましょう!


 


・・・・・・・・・・・・・☆























「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」


 




MASAYUKI先生、協会認定講師による人気の講座!


星見が1DAY講座をリクエスト開催できるようになりました。

(1名様より承ります)
    

↓↓↓ お申し込みは、どの1日講座も、こちらから ↓↓↓

紹介者名の欄に「星見(ホシミ)」または「星見華理奈」と
ご記入をお願いいたします。





「通信資格講座(セルフスタディ動画講座)」もオススメです!




 


・・・・・・・・・・・・・☆


☆「青い猿」の13日間☆刻印の日☆


☆8/7(金)〜8/19(水)☆


8/7(金)、銀河の音1の日にスタートの刻印、


8/9(日)、KIN133絶対拡張の刻印の日に刻印、


8/11(火)、銀河の音5の日に方針を決める刻印、


8/15(土)、銀河の音9の日に拡張する刻印、


8/19(水)、銀河の音13の日にギフトを受け取りましょう!


・・・・・・・・・・・・・☆



2020/3/29〜2020/12/14のツォルキン260日は、第1の城〜第5の城の52日毎に分かれています。


 


その1〜5の各城は、さらに4つの紋章×13日=52日間に分かれており、それぞれの期間にテーマがあります。


 


7/12〜9/1は、第3の城、変化変容の波乗りを楽しむ時期です。


そして、この52日間には、

「赤い蛇」「白い鏡」「青い猿」「黄色い種」の4つの紋章が13日間ずつ巡ります。


 


その、巡ってくるテーマを意識することで、夢や願望の実現が加速します。


 


今日は「青い猿」の13日間。


「人生をエンジョイすることがテーマで、


「ワクワクすることを選択することが幸運を引寄せる鍵になります。


 


・・・・・・・・・・・・・☆


この無料メルマガは、私のマヤ暦占星術のセッションやワークショップなどにご参加の方や、


マヤ暦占いにご興味のある方、これからご興味が湧いてくるかもしれない方へ、


ほぼ、毎日お送りしております。


 


最後までお読みくださってありがとうございます。


 


愛と感謝をこめて~☆


















































  



 


 




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会