藤原 恵津子

アセンションの瞬間

2020/8/10配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


可能性開花コースベーシック、今期も魂のレベルでの変化が起きています。


先日、受講生が目の前で覚醒し、アセンションがが起きた出来事がありましたので、それについてのお話を。



10日間のコースで、学んだことを実践し、実際に臨む方向に現実がどんどん変化するのを実感してもらいながら、テクニック的なことを学んでいくのですが、本来目指しているのは、Be(在り方)です。


だから、仕事が展開したとか収入が〇倍になったというのは、目指した結果ではなく、それにふさわしい人になったということなのですよね。


 


しかし、Be(在り方)はいくら本を読んでも、人から聞いても、知識として理解できても、感覚として理解できない部分でもあります。


 


可能性開花コースは、本来そこを学んでいただくものなので、5ヶ月かけるというのはそういう意味があるのです。


 


下へ続く↓





イベント・セミナーのご案内 





ワクワクビジョン実現セミナー
たった1回で叶いました!が続出


大阪  明石
  


可能性開花コース (ベーシック)11月より開催
楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!




 

可能性開花コース(アドバンス)11月より開催
宇宙の法則を知りアセンションを実感する人生を


 


可能性開花コースのエッセンスを1日で
 詳 細

 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 


心の相談実施中(無料)
 どうぞお気軽にお、お申込みくださいね


 

 



 

わかば会
カサンドラ症候群自助会


 





上からの続き↓


 



毎月2日のコース中、土曜日のみ、コースが終わった後に、修了生も交えてフォローアップセミナーがあり、そこで修了生との交流も持っていただきます。


 


修了生はとても頼もしく、存在感もオーラも半端なく、キラキラ光り輝いています。


 


そのフォローアップの時に、修了生の愛のある一言によって、受講生が突然覚醒し、アセンションしたのです。


まるで雷に打たれたように 一瞬、受講生の動きがとまり…


そこからすべての世界が変わったそうです。


 


今まで見えなかったもの・感じなかったものが見えるように、そして感じられるようになり、人の心や人生の奥深さがわかるようになったそうです。


 


すべてのものが彩を伴い、音も景色も深みを帯び、見えなかったものが見えるようになり、感じなかったものを感じられるようになり、この世界の深さと愛に目覚めたとでもいうのでしょうか?


それはアセンションの瞬間でもあり、パラレルワールドを移行した瞬間でもあるのでしょう。


 


ご本人は、その時のことをもっともっといろんな言葉とボディランゲージで表現をしてくれたのですが…


私に、もっと文章力があれば…と思います^^;


 


家に帰ってから、自分は家族を本当の意味で愛していたのだろうかと号泣したそうで、その日の夢は、とてもきれいで心地よいものだったとか。


その場にいた人たち全員が感動した瞬間でした。


 


その日以降、確実に生きる世界が変わったそうです。


毎回、徐々に覚醒は起きますが、一瞬にして、しかも目の前で起こるなんて、私としても初体験だったので、印象的でした。


 


こういう場面に立ち会うたびに、人のすばらしさ、人生の深さを感じます。


この人も含めて、今受講されてる方の体験は、いずれ、修了生の声として載せるかもしれませんので、お楽しみに。


 



 











 どうぞお気軽にお申込みくださいね




 









コーチ・フィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!








 









 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




















 


 


 





 


 



 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック