一般社団法人日本こころカウンセリング協会
一般社団法人日本こころカウンセリング協会

すべすべ肌になれる魔法のスキンケア

2020/8/ 2配信


23553_banner_image


皆様


 


マインドフルライフで体で大きな変化がでてきました。


 


それは肌がスベスベになったこと。


 


こんばんは、隔週日曜日担当のマインドフルネスコーチ&瞑想セラピストの麻美です。


バースデースペシャルセッション 心のクリーニング714にたくさんのご予約をいただいています。


なかなか予約の取れにくい状況もありましたが、7月14日が過ぎて余裕がでてきました、8月14日までは引き続きお受けできますのでよろしくお願いします。


 





そして今日も開封してくださってありがとうございます。


 




冒頭に書いたように私がマインドフルライフを送るようになって見た目が変わったことが一つ


あります。


 



肌にお悩みの方に解消法!


 



 


お肌のお手入れをマインドフルにやってみることです


時間に追われて、スキンケアも無意識でやってないですか?


 


 


丁寧に意識を向けてやってみる。


洗顔の時に、手が顔の肌に触れ合う感覚を感じてみる、もしかしたら、毛穴が開いて汚れが出て
いくのも受け取るかも。


 


 


タオルで拭き取る時も同じ


 


 


化粧水を優しく肌に染み込ませていく、手のひらの温かさで包み込む感じ


どんな感覚があるか眺めてみる


 


 



 


肌は、それだけで喜ぶから。


 


 


先日、ある公開ライブにご招待を受けて、肌が綺麗になってると見てくださったからコメントがありました。確かに最近は、化粧水の浸透がめちゃくちゃいいのです。


 


 


 


普段、肌を喜ばせて上げようなんて余裕がない方も多いのでは?


高い化粧水でなくても、普段、自分が使っているので充分。


 


 


大事なのは、手のひらを使って、その時の肌の状態に気づく、それだけで細胞は活性化してきます。なにしろ、普段、私たち気づいていませんから。


 


 


是非お試しを。


 


★マインドフルネス・ヒプノセラピーを受けた感想★


「ヒプノセラピーは気になっていたセッションの一つで、受けるタイミングが来て願いが叶ったようです。誘導瞑想が気持ち良く、泣くのが恥ずかしくなかったです。言葉が詰まって答えられなくても、優しく包んでくれてありがとうございました。」(Kさん)


「どうにかしたいと思っていることが、他人軸からの視点だと気づき、自分のこだわりのようなものも、どうにかしようとせずにそのまんまでいいと思いました。」(Nさん)



「過去に捕らわれず、自分を認めるようにしようと思いました。」(Kさん)



「小さい頃の自分が愛おしく感じ、抱きしめてあげたくなりました。 たくさん頑張ったね、そんなに頑張らなくて大丈夫だよ。と言ってあげたいです。 息子にも力を抜いて大丈夫だよと伝えていきたいです。」(Sさん)


 


まだまだセッション受け付けています!ご興味のある方は是非、お試しください。


 


マインドフルネスコーチ&瞑想セラピスト 麻美


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★現在714スペシャル企画714円ヒプノセラピーとコーチングを提供しています



大好評の心のクリーニングセッション714


 


★★新しくブログをスタートしました 


コアラっち麻美@コアラ的マインドフルネスライフ


 


★★★マインドフルネスのイベント情報を発信しています、是非、お友達登録お願いします!


https://lin.ee/h7mE4R54


 


★★★★メールでのお問い合わせはこちら sakurajpau@gmail.com




 


【無料カウンセリング】



日本こころカウンセリング協会 ボランティアカウンセラーによる無料カウンセリング



「おうちdeメンテナンス」にあなたもチャレンジしませんか。



詳細・お申し込みはこちら
 ↓↓↓
https://japan-kokoro.com/free-counseling/


引き続き明日からも公認カウンセラーのメルマガ楽しみにしていてくださいね。



さくら麻美のメルマガは来月から隔週の日曜日にお届けします!


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




●これから前世療法をやっていきたいという人●初級カウンセラー●セラピスト・カウンセラーとしての自分のポジションを模索している人などなど

2126_ytgzyze4yjk4yzq2m






 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。