Hitomi

暑中お見舞い申し上げます。

2020/8/ 1配信


【重要】ご登録の際に必ずご確認お願いします。


※こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。

登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、

そちらからご登録をお願い致します。

 


※携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は


 確認メールが届かない場合があります。


 


恐れ入りますが、迷惑メール解除等、受信の設定をお願いします。


PCアドレスでない方は、必ずテキストメールを受信をお選び下さい。


 


coolAloha!


毎日ハワイは暑いことに変わりないのですが、最近何となく夕方ごろになると涼しくなります。
8月なのに今年はそんなに暑くないのかなと感じております。
ただ虹がたくさん見ることが出来て幸せです。

〈7月30日の夕方の虹と月です〉

日本の夏はいかがでしょうか?
蒸し暑い日々が続いているのでしょうか?
セミの鳴き声や風鈴の音、四季を感じられる自然の風景を懐かしく想う今日この頃です。

夏バテに気を付けて毎日健康で楽しく過ごしてください。

 


色で8月を予測☆彡


虹のしずくカラーヒーリングでは、今年、毎月、毎日と色で表すことが出来ます。

そして私たちの名前や誕生日にも色があるのですが
今回はそれはちょっと置いておいて、今月の色と流れをお伝えします。

日々の生活に取り入れて活用していただけると嬉しいです。



8月のカラーは『 グリーン 』

☆グリーンの色のメッセージは、小さな変化が次々と起こる月。

変化に敏感な人やその変化に不安や恐れを感じる人は、物事を少し論理的に考えてみましょう。
備えあれば患いなしと言うように、準備をしっかりしておけば何も恐れることはありません。

準備万端だけれど、先々が不安という方は恐れをポジティブに変換することに少し力を入れてみましょう。
明るい未来を想像する事は自由で何の制限もありませんよ。そして、あなたの想像した明るい未来を決して疑わないでください。


※今月は心と体のバランスが非常に重要な時期となっています。


色にはプラス(ポジティブ)とマイナス(ネガティブ)の意味があります。
私たち人間もプラスとマイナスの側面が表裏一体となって調和を保っています。

なので、プラスの要素が多くても心身のバランスを保つことは出来ませんし、
マイナスの要素が多ければもちろん心身のバランスを崩すことになります。



それでは、今月のグリーンの色の意味を使ってどれほど自分がプラスとマイナスの要素をもっていて、
それが○○○し過ぎていないか、心と体のバランスがとれているかセルフチェックしてみましょう。


 





 深呼吸、リラックス、ゆとりのある行動、自分自身を愛する、心に従って行動
 思いやり、チャレンジ、受け入れる、制限、自分ルール、人をうらやむ、周りの目が気になる、
 非常識な人に対し厳しい、束縛、不安、胸が締め付けらる、ため息、不満や小言 など




もしあなたがこれらに当てはまる言葉があり、それをし過ぎているようであれば、
心がマイナスに傾き過ぎています。反対にしなさ過ぎてもアンバランスで調和がとれていません。


これらは誰しもが持つことなので、し過ぎることを完全になくそうと努力をしたり直そうとしなくてもいいのです。バランスを保ち少しだけマイナスな要因をプラスに傾けさえすれば、自然と心と体のバランスが保てるようになります。

そして、プラスの要素が多すぎてもよくないのです。プラスの事も、し過ぎればマイナスになります。
プラスとマイナス全てのバランスと調和が大切です。






いかがですか、あなたはどれくらい心と体のバランスが整っていましたか?




8月は様々な情報を見聞きすることがもっと多くなることでしょうが、全ての情報を鵜吞みにして
自分自身を不安にさせ過ぎるのではなく、正しい判断で自分の心はどのように感じ行動したいのか、
をしっかりと見分ける判断や選択が必要です。

今までの一般常識を求めすぎたり、人に合わせておけばいいか~ではなく、自分はどうしたいのか、
どうしたらハッピーな毎日を過ごせるのか、あなたの誠実な心が試される時です。


そして、困難だという状況も楽しむ!に変換できると、より充実した8月を過ごすことが出来るでしょう。


今月8月の色はグリーンなので、
自然のある場所で過ごしたり、観葉植物を置いてみたり、緑黄色野菜を食べたりなど、
グリーンがラッキーカラーなので、お好きな方法でグリーンを上手に取り入れてみてください。

それでは変化に恐れずチャレンジして、素敵な8月をお過ごしください♡

 



 


 



 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック