マユミ。Mayumi☆宮田眞由美
マユミ。Mayumi☆宮田眞由美

宇宙の大きな流れな中で〜YouTubeも始めました!

2020/7/30配信
皆様

マユミ。Mayumi☆宮田眞由美です。

なかなか梅雨が明けませんが、今日ようやく蝉が鳴き出しましたね。

そろそろですかね〜か

先週、蝉さんが1匹、我が家のベランダに丸1日滞在されていました。
ベランダのサンダルにつかまったり、その上で寝ていたりと寛いでいるのです。
夜になると、窓にピッタリ顔つけて、こっちをずっと見ているのです。
大きな目をくりくりさせながら見つめていました。
窓を脚をツルツル滑らせながら必死によじ登り、「中に入れてください」と。
猫がいるので、それはできませんと丁重にお断りしましたが(笑)、
それでもまたサンダルに戻り、ずっと寛いでいました。
暫くして、おやすみなさいの挨拶をしてベッドに行き、翌朝ウキウキして見に行くともういなくなっていました。
ほんのひと時でしたが幸せな時間でした。虫がこんなに愛おしいなんて♡
数年前の自転車籠に数日住みついていた黄金虫さんをふと思いだしました♡

今様々なことが起こっています。

宇宙の大きな流れに今世界はあるとしても、一人一人の旅でもある。
一人一人にできることは自分の旅をちゃんと歩むこと。
それが宇宙へも世界へも影響するのだから。
外側からの影響によって歩むわけではないのだから。
どう歩むか、どう在るかが大切。
全てはそこから。

そんなことを問われているように感じます。

YouTube始めましたので、よかったらご覧ください。

AC Mayumi Channel
https://youtu.be/XgynRDeCxf4













この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1448867?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

8/222020年8月好評☆動物と話そうアニマルコミュニケーション入門ワークショップ

 ⇒ https://resast.jp/events/462813/






お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/8980/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/7718/





☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------