粂井 聖子

エネルギー・フィールドの大浄化をしませんか?

2020/7/30配信
皆様

おはようございます!

粂井 聖子です。


「針の目」の向こう側まで、残り約1ヶ月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ありのままの「純粋な自分」で、居心地良く過ごせていますか?



私たちの周りには、新しい地球へシフトする上で障害になるような、あらゆるネガティブな波動が存在します。

今日は、この時期にこそ取り組んで欲しい、エネルギー・フィールドの浄化のいくつかについてお話しします。



まず、一つめです。

世の中が不安定ですし、どうしてもネガティブになってしまうことってありますよね?

そんな時、なかなか気持ちが切り替えられず、いつまでも引きずってしまうパターンを持ってはいませんか?


普通は、“見える存在” だけに注意を払いますが、微小なウイルスは見えません。

ですが人類への影響は大きく、“見えざる存在” による脅威にさらされています。


ご存じの方も多いと思いますが、この世界には、私たちと波動が違うことで “見えない存在” がひしめき合って存在しています。

その存在たちは、私たちに対してポジティブな意図を持つ者と、ネガティブな意図を持つ者とが存在します。


私たちがネガティブになっていて波動が低い時、“ネガティブ・エンティティー” と呼ばれる存在が干渉してきます。

彼らに寄生されてしまうと、彼らは私たちがネガティブになっている状態を維持しようとします。

なぜなら、彼らにとってネガティブ・エネルギーは「食べ物」だからです。


否定的な思考で凝り固まっている時、それが自分の考えだと思っていても、実は、ネガティブ・エンティティーの思考だったりします。


喫煙習慣などのあらゆる依存症、薬やアルコールなどの中毒の人には、ネガティブ・エンティティーが関わっています。

彼らは、私たちに悪影響となる破壊的な行動を維持するので、ネガティブ状態から抜け出すのが非常に難しくなり、彼らに人生を支配されてしまいます。

彼らに人生を支配されていると、魂の計画であるカルマに前向きに取り組むことが出来なくなってしまいます。


今この時期に、彼らを「光に帰すテクニック」を知っていることは、とても重要です。



二つめです。

私たちは、この物質界に何回も転生してきています。

それぞれの人生で、私たちは多くの制限を体験し、自らに数多くの誓約を課してしまっています。

誓約に拘束されていると人生に新しい経験を呼び込む妨げになり「今を生きる」ことができません。

そして、「純粋な自分」のエネルギーの判別がつかなくなってしまいます。


今の地球は、分離した第3密度の意識状態から、統合へと向う第4密度の意識状態へとシフトしていく、非常に重要なシーズンです。

過去の転生で自分に課した、あらゆる誓約から自由に解き放たれることは、次元上昇の大きな助けになります。



三つめです。

「針の目」を通り抜ける今の時期は、自分のエネルギー・フィールドが全体が融合されている必要があります。

エネルギー・フィールドにズレが生じると、深いカルマを演じることになり、自由意志で新しい人生を引き寄せられなくなります。


過去の状況に意識がいってしまっている時は、感情体がフィールドからズレています。

未来の状況に意識が向い、恐れや不安を抱いている時は、精神体がフィールドからズレています。

どちらもズレている時は、カルマゲームにどっぷりと嵌まり込んでしまっています。


エネルギー・フィールドにズレがあると、「今を生きる」ことができません。

今を生きられなければ、自分らしい地上天国のビジョンを描けずに、人生をパワフルに創造できません。


毎日、毎瞬、自分のエネルギー・フィールドを融合した状態を維持し「今を生きる」ことは、当たり前のことながら非常に重要です。



四つめは、

自分自身のエネルギー・フィールドだけでなく、身の回りの「場」の浄化についてです。

私たちは、半径約800メートル強にわたる範囲で、エネルギー的な影響を受けているといわれています。

この時期、人類全体が変容の過程になるため、あらゆるネガティブな影響を回避するために、自宅や職場、車などの「場」のエネルギーを浄化し、清浄に保っておくことが大切です。



五つめです。

人類全体の集合意識の影響から、自由になっていることが大切です。

特に今の時期は、人類全体が不安や怖れを感じているので、自分自身に何も怖れる原因がないとしても影響を受けてしまう可能性が高いです。

全体の集合意識や、身の回りの人々の意識に影響を受けることで、共有現実の制限の中に閉じ込められてしまいます。

自分らしく居心地よくいるためには、人類全体、国、地域、所属するコミュニティー、家族などの集合意識から、常に自由でいることが大切です。



六つめは、

肉体の浄化についてです。

毎日、口にしている食べ物の波動を気にしたことはあるでしょうか?

身体の基になる飲食物の波動を浄化しておくことは重要です。


今の時期、私たちの意識の変化に応じて、肉体も密度を落として変容しています。

第3密度の重々しい波動の肉体は、第4密度の波動の現実に連れて行くことは出来ません。

肉体が密度を落としきれていないと、引き続き第3密度の現実に留まることになります。




以上、
エネルギー・フィールドを清浄化する必要性についてご紹介しましたが、いかがでしょうか?

興味を持った項目はありましたか?


もちろん、エネルギー・フィールドを浄化したからといって、すべてのカルマが解消したり、インナーチャイルドの傷が完全に癒されるわけではありません。


例えるなら、こんな感じです。

川の流れを想像してみて下さい。

川にゴミや汚れが堆積していたら、流れが悪くなり淀んでしまい水質がどんどん悪くなってしまいます。

でも、川のゴミや堆積した汚れを取り除いて浄化すれば、速やかに淀みが解消されて、ふたたび清らかな流れを取り戻すことができます。


自分のエネルギー・フィールドを浄化することで、人生に新しい流れが生まれますし、未解決のカルマにも前向きに取り組めるようになります。



「針の目」の残り1ヶ月を有効に過ごしていただくために、高次のテクニックを駆使した、エネルギー・フィールドを清浄化するためのイベントを企画しました。


他にも、人に渡してしまったエネルギーを取り戻したり、返すための手法など、今までにご紹介した以外のテクニックも行って、大浄化をしていきます。


オンラインZoomで、休日・平日に開催いたします。

♦ 新しい地球へのシフトをサポートする 大浄化グループセッション 8月5日(水)
 ⇒ https://resast.jp/events/464866/


♦ 新しい地球へのシフトをサポートする 大浄化グループセッション 8月9日(日)

 ⇒ https://resast.jp/events/463716/



ぜひ 今 この時期に、エネルギーフィールドを大浄化しリフレッシュして、新しい地球へと軽やかにシフトしていきましょう!

もし宜しければ、どうぞご検討下さいね!


一緒に、地上天国を生きましょう!!




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


感謝と光を込めて☆




☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



★イベントのお申し込みはこちらから

♦Zoom 新しい地球へのシフトをサポートする 大浄化グループセッション 8月5日
 ⇒ https://resast.jp/events/464866/


♦Zoom 新しい地球へのシフトをサポートする 大浄化グループセッション 8月9日
 ⇒ https://resast.jp/events/463716/


♦ amrta オンライン・ミニ・ワークショップ 8月10日
『心の傷と5つの仮面』
~自分の使っている仮面を知りインナーチャイルドを癒やす~
⇒ https://www.amrta.info/blog/fives-mask.html


♦ amrta オンライン・グループ・セッション 8月29日または30日
『人間関係・完全マスター講座』
~鏡の法則を使って人間関係のしがらみから自由になる~
⇒ https://www.amrta.info/blog/human-relations.html



☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック