粂井 聖子

今よりチョット気分が上がることをする!

2020/7/23配信
皆様

こんにちは!
粂井 聖子です。


『針の目』の向こう側に至るまで、あと1ヶ月ちょっとになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

未来の並行現実の「理想の自分」を、先取りして行動に移せているでしょうか?


新型ウイルスについてですが、
バシャールによると、社会で決めたソーシャル・ディスタンス(社会的距離、人的接触距離)のルールを大勢の人々が守れなかった結果、第2弾のパンデミックがやってきているそうです。

人類の集合意識のエネルギーを4月末頃に読み取った時は、パンデミックは8月終わり頃には収束すると見なしていたそうでが、それ以降の私たちの「選択」により、来年の3月くらいまで収束しない可能性があるそうです。

私たち個人個人と社会全体が学びを得た時点で、収束に向かえるそうですよ。



とはいえ、悲観的になる必要はありません。

ポジティブな視点を持って、未来の理想の自分のビジョンに向けて、今、自分にできることを着々と行動していきましょう!




世の中はまだまだカオス状態が続きますし、現実社会から大きなプレッシャーを受けているように感じて、不安定になっている方が多いです。

そんな中で、「どのようにしてワクワクすること、楽しいことを見つければ良いのか、まったく分からない」という方が多いです。


最初から、特別に素敵な大きなワクワクを見つけようとする方がいるのですが、ネガティブな状態から、一気に浮上して大きなワクワクを見つけるのは難しいので、以下のことを試してみて下さい。



まず、「今ここの状況で、“少しでも自分の気分が上がること” は何かな?」と探します。

ささやかなことで良いんです。


昼寝をする、深呼吸をする、好きな本や雑誌を読む、興味のあることを調べる、音楽を聴く、コーヒーを飲む、好きなモノを食べる、体を動かす、散歩をする、絵を描く、庭仕事をする、家族や友達と話す、掃除をする、料理をする、買い物に行く、何かを作る・・・

どんなことでも、少しでも気分があがるのなら何でも有効です!


それがを見つかったら、早々に行動に移して下さい。


「これをしてはいけない、これをしなければいけない、これはダメだ」といった自分に課したルールや条件をすべて外して、少しでも気分が上がりそうなことをやってみて下さい。


行動を変えることで、今より少しだけ気分になれれば、それだけ波動が上がっています。



波動が変われば、引き寄せる現実が変化していきます。

今までアクセスできなかった波動に気付けるようになるので、だんだん 他のワクワクを容易く見つけられるようになります。


新しいワクワクが見つかったら、次はそれを行動に移します。

それをずっと、できうる限り続けていきます。



もし、嫌いなことをやらなければいけないとしたら、嫌々それをやることを一旦辞めます。

そして、「どうしたら、これを気持ちよくできるかな?」と自分に問いかけます。


新しい視点で捉え直して、何とかポジティブに見られるように視点を切り替えてから行動するようにします。

できるだけネガティブな気持ちのままで行動しないことが大切です。



自分の心に正直になり、常に心地よい気持ちに整えてあげることで、ずっとワクワクを追いかけながら生きられるようになります。

宜しければ、ぜひ試してみて下さいね!



最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


感謝と光を込めて☆



☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


★イベントのお知らせ

♦ amrta オンライン・グループ・セッション 7月25日(土)
『怒り 完全マスター講座』
~目覚めに向うための怒りの解放の仕方~

詳細はこちらから
⇒ https://www.amrta.info/blog/Release-of-anger20200725.html


♦ amrta オンライン・トークセミナー 7月28日(火)
『地上天国を現実化する方法』
~アセンション後の世界の描き方~

詳細はこちらから
⇒ https://www.amrta.info/blog/realize-heaven-on-earth20200728.html



☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック