瀧川裕美
瀧川裕美

避けては通れない性の話。身を守る術をどう伝えるか

2020/7/21配信


 


皆様


こんにちは、瀧川裕美です。



 


避けては通れない性の話。身を守る術をどう伝えるか


皆様は苦手な話題ってありますか?


私は”性”の話題が苦手分野です。だから、娘達にどうやって何を伝えたら良いのかかなり四苦八苦しております。


得意分野はもういいよ、って言われるぐらいおしゃべりなのに。。。もしも皆様が同じ様に苦手で、でも伝えておきたい人がいる、という時にお勧めさせてもらいたいセミナーの開催が決まりました。


それが、Atelier Lotus Leaf Co., Ltdの洋子さんのセミナー。



お申し込みはこちらのリンクからになってます。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/354


 


性教育はとても大切なこと、 と頭で分かっていても 、


 どこまで伝えたらいいの?


 どうやって伝えたらいいの?


 お子様を性犯罪から守りたい。


という方向けの大事な大事な講座です。 


あ、これはね、お子さんが男の子でも女の子でも、です。


 


私は洋子さんから学ばせてもらって、話を聞いて、想いが溢れて何度も涙ぐむ姿を見てきて、本気で多くの方に洋子さんから学んでもらいたい、って思っています。


 


こんなに真摯に、使命感を持って伝えたい人を、そして子供も大人も性犯罪の被害から守りたい、って思ってる人を私は知らないです。



 


で、ですね、洋子さんの心配の一つが、今お子さんと一緒にじゃないと参加できない方が多いけれど、同じ部屋にお子さんがいると集中できないと思う。


という事だったんですね。なので、洋子さんのお話し本当にできれば多くの方に聞いてもらって、まずは親がどう身を守る事ができるのか、そして子供への伝え方を学んでもらいたいと思ってるので、じゃあお子様パートは私が担当しよう!と思いました。


それで、洋子さんのセミナー中に、お子さんが楽しめる様にこちら↓企画しました。


レジン作成にかかる時間はおおよそ1時間から1時間半なんですが、洋子さんのセミナーが終わるまでお子様お預かりします。


 


良かったらご利用下さい。


 


それでは、とにかく明るいパンツの教室、お申込こちらからどうぞ♬
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/354


 


 


 


 



8/17(月)&24(月) レジンクラフトレッスン♬


『レジンクラフト体験』


紫外線で硬化するレジンを使って、自分の好きなものを閉じ込めてキーホルダーやアクセサリーを作ります。


 


開催日:


 


8月17日(月) 10:00−11:30


8月24日(月) 10:00−11:30


 


5歳以下のお子様はお手伝いが必要かと思いますので、保護者の方と一緒にご参加ください。


 


費用 : 535バーツ 特に持ち物ありません。


 


初回の方は↓の見本のようなものを2つ作って頂きます。



2回目の方はクリアなレジンに挑戦して頂きます。



 


 


キャンセル料 :レッスン5日前~3日前迄 50%、レッスン日の二日前から全額となります。


キャンセルポリシーの詳細はこちらをご覧ください。


 


↓お申し込みはこちら↓


Decor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641(検索して追加)


https://lin.ee/paABryR左矢印クリックするとお友達登録画面になります)


 


もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。


 


また、お二人以上のお申し込みで、新規レッスン日設定を検討可能です。お気軽にお問い合わせくださいハート


 



 


 


 


 



  

 


 



 



デコクラフトスタジオ3階、Beauty Craft Retreatは完全予約制、プラベートのお店です。
そして、お店の性質上、コロナが話題になる前からお客様の施術が終わる度に器具や施術台等の触れるもののアルコール消毒は毎回実施、スタッフは全員マスク着用です。


フェイシャル、脱毛エステ共にご予約と空いている日時はこちらからご確認頂けます。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/23661


 



イベント・セミナーのご案内




性教育はとても大切なこと、 と頭で分かっていても ・どこまで伝えたらいいの? ・どうやって伝えたらいいの?お子様を性犯罪から守りたい。

25008_y2qyodlmodeznde4z





性教育はとても大切なこと、 と頭で分かっていても ・どこまで伝えたらいいの? ・どうやって伝えたらいいの?お子様を性犯罪から守りたい。

25008_y2qyodlmodeznde4z






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。