蛇場美 香
蛇場美 香

棒灸でコロコロ

2020/7/20配信



皆様


東洋思想を通して、世界を感謝と愛でいっぱいにする活動中。


ぺット鍼灸セラピー協会です。


いつもメルマガをお読み頂き、心から感謝いたします。




(社)ぺット鍼灸セラピー協会 代表理事 蛇場美 香です。


 


雨が降らないと、暑いっ!!!


ですね。

今朝は、朝の15分くらい、庭の草むしりをして、


暑さでめまい、汗ダラダラで脱水になると思いましたわ。


 


暑いと、特にワンちゃんは、熱中症が心配ですが、


私たち人も、マスクをしていると、水分補給を忘れがちなんだそうですね。


氣をつけよー。


 


 


 


さて。


前回のメルマガでお知らせしました


「聴いてみませんか?ペット鍼灸セラピー協会のミーティング」


ですが、急遽、明日(7/21)20:30~ 開催することになりました。



でねー、今回は急だし。


かなりバタバタっとするので、録画をすることにいたしました。


編集ほぼなしで、公開しようと思います。


 


明日の内容は、


「棒灸ローラー on New Moon」


 



 


新月のうちに、動画配信のお知らせを差し上げようと思います。


 


興味のある方は、ご利用くださいませ。


 


 


特別販売 棒灸ローラー(小)



今回販売するものは、画像の右の小さいタイプです。


ねこ、小型犬にオススメサイズですが、


使い方次第でどのサイズのワンちゃんでも。


エアコンでの冷え取り、


夏の湿邪による消化器系の不調、

実は、美顔、疲れ目解消にも使えます。



棒灸ローラーセット 限定7

棒灸ローラー(小)+ 専用棒灸 10本(微煙)をセットにしました☆

ローラー部分の撫でるような刺激と共に、ほんわか温まります。
棒灸1本の燃焼時間の目安30~45分。
お灸が初めての方でも、安心してお使いいただけるよう、オリジナル使い方説明書つき。

専用棒灸は、ネットで販売されている直径4mm 長さ12~3cmの物であれば、
もぐさタイプ、炭タイプ共に、ご利用いただけます。


ご購入はこちらでどうぞ↓

商品一覧 ショップを見る ▶

 


ネットで販売されているものと、ほぼ同型。


検品後に発送いたしますが、中国製であること、炭タイプのお灸は割れやすいことがあります。


ご理解いただいた上で、お申し込みください。


 


ちなみに、ネットでの販売価格


A社 本体 1500円 棒灸 1600円(25本入)


B社 本体 1530円 棒灸 1500円(25本入)


税別、送料別


のようです。ご参考までに。


 


それでは〜
最後までお読みいただきありがとうございました。



 



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。