大沼かよこ
大沼かよこ

レイキセミナーのお知らせ 日常のケガ、ヤケド、体調不良にも

2020/7/17配信



皆様


大沼かよこです。


 


 


先日レイキセミナーにいただいた感想をUPしましたが



実はセミナーの翌日の夜



この日もお客様が帰られて、夕飯の支度をしていました。


 


私は蟹座が利いているので、美味しいものを手作りで食べたいタイプ、食べさせたいタイプ。


 


本質は全く家庭的なことに縁がない感じなのですが、


 


選んできた星というのは恐ろしいものです(笑)


 


 



調理家電を駆使しながら、色々準備していたのですが


 



コンロの上に置いてあったお皿をグッと持ったら



「あっつーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」


 


グリルのスイッチと間違えてお皿を焼いてしまってて(;'∀')


それをガッツリ持ってしまったんです~(;'∀')


 


あまりの熱さにビックリ!!



すぐ冷やしましたが、い、痛い・・・・・(+o+)


 


レイキ、レイキ・・・と少ししましたが



料理中だったので、とりあえず保冷剤を持って冷やしながら支度を終えました。



冷やしたりレイキしたりとしていましたが、痛い・・・



手って使わないと何にも出来ないので、なかなかちゃんとレイキできない(+o+)



特にひどいのが親指で、見たら真っ赤になっていました( ;∀;)


 


とりあえず食事が終わってから、ちゃんとレイキしてみると



痛い~・・・



レイキしてる手も、されてる親指もジンジンすごく痛くて一瞬へこみました。大丈夫かなあ、なんて不安になったりして( ;∀;)


 


でもウワー――――っと熱くなって、ビリビリ来たあと、、、


 


「あ、痛くなくなった・・・・( ;∀;)」


 


そうなんです。10分~15分くらいのレイキで、痛くなくなりました。



そして普通にお風呂にも入り、その指で髪の毛も洗い、お湯にもつかりました。



普通火傷したところって、ぬるま湯でもつけると痛くなるのですが、それもありませんでした。



「す、すごい・・・!もう治っちゃった!!」


 


レイキティーチャーなんですが、いまさらなんですが(笑)


 


本当にまたまた感動しました☆☆



助かりました~。普通で言ったら皮がむけたり、水膨れになったりするようなレベルの、結構ひどい火傷だったと思います。


 


すっかり撮るのを忘れてて、今朝撮った写真ですが


 



親指半ばから上、紫っぽいのが分かりますでしょうか



線がついているようなところからがお皿に触れた部分です~( ;∀;)



でももう全く痛くありません♡



まあ、そそっかしいのと、グランディング出来てないのを何とかしたほうがいいですが(;^ω^)



本当にレイキにまた助けられました☆


 


一家に一人、レイキが出来る人がいると、無駄に薬や病院に頼らなくて良くなります。



今回はやけどの事例でしたが、腹痛、頭痛、軽い風邪、肩こり、神経痛、生理痛、軽いけがなどは、レイキをすることで自然治癒力により良くなります。



そしてレイキを受けるほど、その方の持つ自然治癒力が高まっていくのです。



もちろん必要な時にお医者様に診断していただくのは大事です。



が、ちょっとしたことで、薬に頼ると自然治癒力が弱まってしまいます。



withコロナと言われるこれからの何年か



免疫力や自然治癒力を上げることは必須になってきます。


 


 


 



今後のレイキセミナーは8月12、13日、


8月29、30日です。


 



ご希望のお日にちで開催もさせていただきますので、お問合せ下さい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 





まずはDNAアクティベーションで【本当の自分】のスイッチを入れると美や才能が開き出します☆
詳細はこちら→
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3569


アデプトプログラムは、仕事、恋愛、結婚、人間関係を最高の状態にする鍵!


本来の貴方を知り、本当の人生の扉を開く魂のお誕生日です!


詳細はこちら→
http://kayoko-bhs.com/pg41.html


 



お問合せメールアドレス
sephirothgreen1207@gmail.com



 



 



イベント・セミナーのご案内




より良い人生を生きたい、人間関係をよくしたい、自分の生まれてきた目的・使命を知りたい方

3569_zwu1nzjkmzflotjky





より良い人生を生きたい、人間関係をよくしたい、自分の生まれてきた目的・使命を知りたい方

3569_zwu1nzjkmzflotjky





ヒーラーとして進化したい方、人や自分を癒し福を招きたい方

3569_mzfjnjc1yjywztvkz





本当の貴方自身を活性化して本来の人生を歩みたい!ペットも同伴できます

3569_yjqxodg0zwu2mjuxy





より良い人生を生きたい、人間関係をよくしたい、自分の生まれてきた目的・使命を知りたい方

3569_zwu1nzjkmzflotjky





より良い人生を生きたい、人間関係をよくしたい、自分の生まれてきた目的・使命を知りたい方

3569_zwu1nzjkmzflotjky






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。