吹田 朝子

ビジネスにも仲間づくりにも!最新インスタ情報を学べる機会です!

2020/7/14配信


皆様


ぜにわらい協会 会長の吹田朝子です。



長雨とコロナの影響など、大丈夫でしょうか?


今年は、全く違う夏を迎えつつありますが、どうぞご自愛くださいませ。


 


今回は、インスタグラムのコンサルをされる若きHOPEから
最新のSNSの活かし方について学ぶ機会を得られるお知らせです。


特に、アクティブユーザー数では、
FBを追い越して約3300万人にも増えているインスタグラム


企業も注目しているそうで、BtoCのみならぬ、BtoBでも活用されているそうです。



実は、「インスタ映えはもう古い」と言われて、私もハッとしました!


今後は「タグ映え」さらには「○●○●○●映え」へと移り、

既に、目的に合わせた4つの使い分けがあるそうです。


 


インスタ活用の4つの目的って?


 


「インスタ活用の4つの目的」を聴いたとき、


もう個人の趣味の域から、本格的に稼ぎ方に活かせる!と実感しました。


 


<目的別使い分け> どんどん進化しているインスタグラム

(1)認知度を上げるため
(2)ファンを増やすため
(3)マーケットリサーチに活かすため
(4)○○○○に直結させるさせるため


いかがでしょうか?
まさにマーケティングの一環ですね。



しっかりとデータをもとにインスタのコンサルをしている若きHOPEから
直接オンラインセミナーでお話を聴いてみませんか?

「ビジネスにも仲間づくりにも!最新インスタグラムの魅力と可能性」
無料Zoomセミナーはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

ぜひぜひです!(7/17開催)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/4006


 



  

 



イベント・セミナーのご案内




 



契約サービスのご案内



お金について漠然とした不安を持っている方


ぜにわらいコンシェルジュ






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック