一般社団法人チャイルドヘルスケア協会
一般社団法人チャイルドヘルスケア協会

【CHC】受付は、本日7月8日24:00まで

2020/7/ 8配信


皆様


各地で大雨の被害が出ているようですが、大丈夫でしょうか?


 


一社)チャイルドヘルスケア協会 代表理事の子どもの足博士しばやん(柴田英俊)です。


27683_柴田顔写真


 


いよいよ今週土曜日に迫ってきました全国100人の有名講師が集まったオンラインフェス。


私柴田は、7月11日11:00〜zoomで登壇させて頂きます。




乳幼児のママ対象ですが、Zoomを使って全国どこからでも 横でお子さんがぐずっても大丈夫でーす。



テーマは、


「たった80分で、子どもの成長原理原則を知って、あなたの子育てに自信と勇気をプレゼント」


ワークショップ形式でやりま〜す。



*私のワークショップは、
80分間ただ話を聞くだけでなく、私からのお題を自分ながら考え、周りの方の話を聞きながら書き込んでいくだけで、子育ての「ビフォー」・「アフター」が見えてくる内容です。


全て、私の経験値だけでなく科学的・統計学的に根拠があるものですので
経験値だけを振りかざしている内容とは、ちょっと違いますよ!


あと若干名余裕あるそうです。



さらに【特典】


参加費3300円をお支払い頂くと、
なななんと以下の講師の講座にも「無料」でご参加いただけます。



https://ameblo.jp/happy-kokaken/entry-12607017283.html

↑↑↑詳細は、アメブロページに記載しています。
ご興味がある方は、覗いてください。


 


お申込み期限は、本日7月8日24:00まで


 



  

◆参加された方が良いかた◆
・乳幼児~7.8歳くらいまでのお子さんがいるママ
・忙しいけど子育てに興味関心ある方
・子どもには、自分以上に輝いてほしいと思っている方



■今回はご遠慮願っています。■
・耳だけ参加者



以上、取り急ぎお知らせしま~す。



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。