楠らん
楠らん

「保存版」頑張っても不幸から抜け出せない時に読むメッセージ

2020/7/ 8配信
皆様

こころの調律師、はらだなほこです。

大雨の被害、皆さま大丈夫ですか?
梅雨時とはいえ、どうも人工気象くさいですよね。。
安全にお過ごしくださいね!

YouTubeや無料コンテンツで、金運・恋愛運・仕事運・人間関係のノウハウは何でも手に入りますね。
昭和だったら100万円以上したであろうコンテンツがタダ・・・こんな時代です、本当に。

ちなみに前回発信した保存版の金運記事の一部は、NASAが研究者を集め10年以上の歳月をかけ、金持ちと貧乏人の違いを研究した結論だそうです。
まだ読んでない方は過去記事をご覧くださいね!

ワタシが発信しているネタは、
そもそも百万以上の授業料を払って教えていただいたものをタダで出してます☆(*''▽'')
気前が良いでしょ?(笑)

でも、無料コンテンツって、結果が出ない人っていっぱいいるんですよ。
正しい情報なのに、人によってどうして結果が違うのかというと、簡単なことです。

「器」が無いと、情報って使えないの。

器のことを「人間性」とも呼びます。

どこにこの器が入っているかと言うと、「潜在意識」です。

こころの調律というのは、マンツーマンで貴女の人間性(器)を育てていきます。

そもそも空間にデータが飛び交っていますので、情報に反応できる状態が準備されます。
あとはオートパイロット機能で自動的に進むんですよ、、、無意識を活用するのです。
無意識だから、続くんですよね・・・心臓を動かすのに、努力ってしてないでしょ?
無意識だからですよ。
でもジョギングって24時間続かないでしょ?使っている脳の部位が違うんです。

器がないのに、上手くやろうとしても、、無理。
受け取れないのです。
脳が、反応も処理もしないから。

人生、そういう意味では、ぜんぜん甘くありません。

目の前に起こる現象って、その人に相応しいことしか起こらない。
宇宙って、そういうルールです。
色々な方を見ていて、実感します。


貴女がお腹がぺこぺこの時、目の前に美味しいカレー屋さんがあって。

「今日はお代はサービスです!」と、無料で美味しいカレーを優しい店主がふるまっています。

「ただしお皿とスプーンだけは自分で持って来てくださいね、たっぷり入れますよ!」と張り紙があります。

器とスプーンも自分で用意せず、店主の悪口や文句を言う人がいます。

「口に直接熱々のカレーを入れてください!」って言ったら、火傷します。

手で受け取っても、同様です。

こういう人が、そもそもが甘えた人間性だということです。幼児性(母子一体感・愛情乞食)です。


何故、頑張っても自分の人生が変わらないのか。
色々勉強しても人生が不幸なのか。
それは自分の器や人間性の低さから目をそらしているから。
誰かのせいにしているから!

自分が蒔いた種を刈り取るのが人生。

今日一日も、貴女が過去に蒔いた種が実っただけなんです。

ワタシと一緒に潜在意識の世界にアプローチして、まず「器」を作りましょう。人生、これからですよ♡(*''▽'')


☆彡無料メール相談やってます(一通限定)お気軽にどうぞ!
https://kokoro-k.com/contact/無料メール相談

☆彡ブログ記事続々更新中!
HPはこちらhttps://kokoro-k.com/





この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1425150?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------