君塚 由佳
君塚 由佳

皆様の 心理的ブロックの正体

2020/7/ 4配信


皆様


ごきげんいかがですか?君塚由佳です。


動き出すと、とりあえずでも流れが起きる。
あとはそれを大きくしていくだけだから、案外 労力はいらないものだったりするのよね。


「どうしよう どうしよう」のままが
1番エネルギーを奪う…


 


エネルギーバンパイアとか ドリームクラッシャーと呼びたくなる人がいるのも確かなことだけども
自分からエネルギーを奪う怪物は 実は自分自身ということもあるのかも。


 


 


自分に許可を出すっていうのもわかるけどさ、


 


そもそもちょこっとやってみる程度のことに
いちいち許可がいるっていう考え方そのものがブロックの正体かもしれないね。


 


 


やる気なくてもいいじゃん
また続かなくてもいいじゃん
これが本当にやりたいことなのかわからなくなっててもいいじゃん


 


 


動き出すと、とりあえずでも流れが起きるよ。

こういうのを感覚としてつかむのが「成功感性」っていうんだけどね。


全ての願いや夢を叶えたい女性に



 



 




▼個人セッションのクライアントさんを
1名様だけ募集します
▼私の得分野はお仕事や起業まわりですが
プライベートやご家庭のこと、なんでも話しましょう

月60分のセッション2回
2万2000円です。契約はいつでもやめられます。
タイミングが合う方のお申込みをお待ちしています

↓ ↓ お申込みはこちらからどうぞ ↓ ↓
https://resast.jp/conclusions/NGMyNzFlM2E4Z

枠が空き次第のご案内となりますので
次回募集は未定です★
またこのメルマガからご案内しますね




 



 




<<君塚も参加します!!>>

現実逃避の”浪費”はお勧めできないけれど 
自分を満たす”ぜいたく”はないと身も心も干からびてしまうもの。 
浪費とぜいたくを見極めるセンスも磨けますよ。

だってそういう聡明さや教養で
毎日の暮らしを豊かに工夫していくあり方が 
向後さんが子供の純粋な目で見た自分の姿だったから。

 


  本物のZOOMお茶会*ドバイ編その1

 



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。