Hitomi

満月の日にすべきこと

2020/7/ 4配信


【重要】ご登録の際に必ずご確認お願いします。


※こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。

登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、

そちらからご登録をお願い致します。

 


※携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は


 確認メールが届かない場合があります。


 


恐れ入りますが、迷惑メール解除等、受信の設定をお願いします。


PCアドレスでない方は、必ずテキストメールを受信をお選び下さい。


 


こんにちは、カラーヒーラーのひとみです。



お元気にしていますか?



ハワイは以前よりも湿度が少し高く暑いので、よくテニスをしに行くのですが
すぐにばててよろよろ~として、水をがぶがぶ飲みながら楽しんでおります💦



みなさんも、夏バテには気を付けてくださいね~!



さて明日はアメリカ独立記念日で、ちょうど満月です!



ちょっと月のお話しますが、”新月のお願い”というのを聞いたことはありますか?


 


そうそう、新月の日には紙にお願いごとを10個書くと願いが叶うっていうあれです。



では、満月の日には何をするか知っていますか?




知ってる~満月に向かってお財布をフリフリするんでしょって思った人いますか?



まぁ、そうなんですけど...。



私が思うにそれを満月の日にする理由は、お財布の中身を出して、綺麗に整理整頓して、
今までの感謝をして、月のエネルギーによって浄化をするということ。



ただお財布を月に向かって振っておけば、お金が貯まるわけではないですよ~。



ただフリフリしてた方、大丈夫です!今日気づけたんだからラッキーです!
あなたは本当に運がいい!!




さて、もうお気づきの方もいるかもしれませんが、満月の日には感謝をする日です。
そしていらないものを手放し、解放していく日でもあります。



ここまで色が一つも出てないですねw



いえいえ、実は月のシンボルカラーは美しく輝くシルバーなのです。




 


シルバーのメッセージは

月を見上げながらご自身の心の奥深く深くを内観し、
月が暗闇に一筋の光をともすように、自分自身の心にも希望の光をともしましょう。



そして、心の奥に閉まっていた自分の本当の気持ちを見つめ直しましょう。



隠していた思い、眠っていた感情、これから先どうして生きたかなど
満月の日には特に溢れ出てくるかもしれません。



そんな思いや感情たちを、押さえつけずに解放して、ノートに書き留めたり、
その感情を理解して受け止めたり、お財布を整理整頓するように心の整理整頓していきましょう。



 




今日はここまでです。

簡単なワークですがとても効果的です。



それでは、素敵な週末をお過ごしください。

みなさんの幸せを願っています。



カラーヒーラーひとみ




 



 


 



 



イベント・セミナーのご案内



 


*魅力を高めたい方*理想の自分に近づきたい方*内面の美しさを強化したい方*モテたい方

18_nwjkowywywnkmdzin






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック