藤原 恵津子

私が「性」に取り組む理由

2020/7/ 6配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


現在私は、アダム徳永さんのところで、いろいろ勉強させていただいています


これは前にお伝えした通りです


アダム徳永さんにお会いしてきました
 


そもそも、どうしてそうなったのか…


ご質問をいただきましたので、今日はそれについてお話させていただきますね


 



下へ続く↓




イベント・セミナーのご案内 





ワクワクビジョン実現セミナー
たった1回で叶いました!が続出


大阪  明石
  


可能性開花コース (ベーシック)11月より開催
楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!




 

可能性開花コース(アドバンス)11月より開催
宇宙の法則を知りアセンションを実感する人生を


 


可能性開花コースのエッセンスを1日で
 詳 細

 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 


心の相談実施中(無料)
 どうぞお気軽にお、お申込みくださいね


 

 



 

わかば会
カサンドラ症候群自助会


 




上からの続き↓



初めのきっかけは、私のところに来られた個人カウンセリングでした。


カウンセリングは、他言できない内容や状況がもとになって、悩み苦しみ、精神的になんだかおかしいといって、ご自身やご家族からのお申し込みで始まります。


 


一般的に言うと、


子供虐待・登校拒否・不倫や浮気・DV・仕事がうまくいかない・人を信用できない、起き上がれない、身体が動かない、身体の不調で医者に行っても異常はないからストレスかな?といったことです。


 


しかしそこを掘り下げていくうちに、性についてのお悩みが根底に隠れていることが結構多くありました。


実は、性やセックスそのものの相談で来られる方はごくごく少数で、ほとんどが、それとは全く関係ないことで来られます。


ご本人も、まさか自分の問題の根底に性やセックスの問題が潜んでいたなんて、想像もつかなかったってことが、結構あったのです。


また、性の問題を自覚はしていても、表面化している悩みや問題とつながっているとは思ってらっしゃらなかったり、ある程度予測はついていても、初めは隠されることも多かったです。


 



性のエネルギーは半端なく強く、プラスに出ることで、その人の持ってる能力や個性をプラスに活性化しますが、抑圧する(される)ことでマイナスに働くのです。


いくつか例を挙げると


プラスに働くことで、


仕事をバリバリこなす
どんどん展開する
精神的余裕や自信


といった方向に働きますが、


マイナスに働くと、そのエネルギーは自分や他者破壊にもなり、


DV、
パワハラ、
モラハラ、
子供虐待、
過度な教育ママ(パパ)
モンスターピアレンツ、
モンスターカスタマー、
何らかの依存症などです。


抑圧されることで、うつや精神障害も引き起こします。



なぜ性の抑圧ということが起こるのか…



「表に出してはいけないもの」という教育を私たちは受けてきたからです。



そういった経験から、世間一般の「性」に対するゆがんだ認識が、私たち本来の能力開花を大きく妨げていることに、気が付いたのです。



この思いは、可能性開花コースを始めてから、さらに強まりました。


男女かかわらず、家庭内がうまくいくとさらに能力を発揮することができます。



家庭内がうまくいかない理由に、夫婦間の性の問題が少なからずあるのです。


 


もっと具体的に言うと、パートナーとのセックスがうまくいってるかどうかが大事なポイントなのです。


さらに言うと、親子間の問題も、その親である夫婦間の性の問題に根差していることもあります。


そういった問題は、能力発揮の大きな阻害要因なのです


なので、能力開発に「性」は避けて通れません


可能性開花コース(アドバンス)で性を扱うのはこのためです。


 


私はここであえて皆様 に問いかけます。


皆様 は自分の性エネルギーを自覚し、良い方向に発揮できていますか?


そのためには性的に満たされている必要があります


奥さん、ご主人、またはパートナーと満足のいくセックスができているでしょうか?


不満がある場合は、それをきちんと伝えられていますか?


パートナーから伝えられたことに向き合えていますか?


何かを我慢していませんか?


女性は男性より性欲が少ないと思っていませんか?


 


性について、間違った教育を受けてきた私たちは、性エネルギーをうまく使えないことで大きく可能性を閉ざしているともいえるのです。


 


私は、これまで日本・海外とわず、創始者・第一人者から直接学んできました。


だから、性についても、第一人者であるアダムさんのところで学ぶことを決意したのです。


 


自分では性については、どちらかというと開かれている方だと思っていましたが、もっともっととんでもなく奥深いものであると、今は思います。その入り口をのぞき始めたところです。


 


これからさらに深めていって、皆さんの、そして、皆様 の可能性開花のために学んだ内容をどんどん生かしていこうと思っています。


さらなる飛躍発展だけではなく、幸福度合いが爆上げすることでしょう。


 


まだまだ、性に関して、世間では理解していただきづらいところもあったり、誤解も多いですが、真摯に取り組んでいきたいと思っています


 



 



心の相談(無料)





 どうぞお気軽にお申込みくださいね




 









コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!








 









 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

















  



 



 


 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック