藤原秀果
藤原秀果

皆様 7月のイベント情報です!

2020/7/ 2配信


 


イベントの夏到来!


 


と、言いたいところですが(⌒-⌒; )


今年はセミナーの夏到来です!皆さまいかがお過ごしですか?


私は毎年、夏に浴衣を着てお祭りに行くのを楽しみにしてるんですが…今年は我慢です。


今回は、このタイミングにぴったりのセミナーをご案内してるので。是非、どんな内容なのかチェックして頂けると幸いです。


 




セミナーのご案内


 




リアルよりSNSを使った仕事環境に一変して、集客も宣伝も方法がガラリと変わりました。

そこで、YouTubeは中々使い勝手の良いツールだと思いますので是非どのように使うとビジネスに利用できるのか?また趣味で使われる方は、どのように認知されていくか?

このセミナーで、YouTubeの取り扱い方を知ってみて下さい。


YouTubeを完全攻略する!




神話の歴史が好きな方

お子様と一緒に聞いて、優しい気持ちになりましょう。


The truth of Japanese mythology.




名刺さんに自動的に集客してきてほしい人!

広告名刺のスゴさをご体験下さい。

毎回人気のシリーズですが、しばらくは講師の先生が忙しくなってしまうので気になっていた方はお見逃しなく。


奇跡を起こす!広告名刺




恋愛がうまくいかない方。

長きに渡り、弊社ではクラブホステスさんや営業マンの方を中心に人心掌握と言う形で“実践的なモテるテクニック”をご指導して来ました。ですが、この心の時代には内面を見つめ直し“在り方”を考える“恋愛メンタルの育成”を提供したいと思い、期間限定で開催致します。このセミナーは弊社講師では無く、外部からお招きした在り方の先生からお話しいただきます。


恋愛体質改善




イチオシ!

今回、コロナパニックにより不当な扱いを受けた会社員の方!

また社員からイチャモンを付けられて苦しんでいる経営者の方へ!

労働法から見る、正しい雇用と対策を知って使いこなして下さい。

弊社も頼っている最強の弁護士の一人、米澤先生が担当してくれます。

これは私の考えですが、弁護士と言うのは頭の回転と口の達者が命です!正義の味方なんかでは有りません。つまり黒かろうが白かろうが、雇った人間が白にしろと言ったら白に出来てなんぼのもんです。この先生は、綺麗事だけでは無く幅広い法的知識を駆使して貴方の望む結果の出し方を教えてくれます。チョー期待して今しか聞けない話を聞いて下さい。


弁護士がスバリと答える労働問題の対策法!




社会の仕組み全体を把握して正しい選択をしたい方。

安定した長期連載シリーズ。


ノーモアシークレット




イチオシ!

遺言書。ニュースを見ていると、重症化から奇跡の回復をされた“若い方”がインタビューに答えました。

『遺言書を書く力も残ってなかったので、慌ててスマホに録音しました。』

この行為は遺言書として法的に効力を発揮すると思いますか?

いつ自分の身に何が起きるかなんて分かりません。

この20代の男性も健康なシェフです、まさか自分が重篤化して生死の沙汰を彷徨うとは思っても見なかった事でしょう。男性が気がかりだったのは、妻と子供に渡したい店舗の権利や一軒家や車などなど。ですが若い自分が、こんな事になるとは知らず。家は痴呆で介護施設に居る母親名義のまま、車は税金の関係で弟の名義。店舗は自分だけど、急に自分が居なくなったらどうなるの?しかも秘密の口座には、子供に使おうと貯めていたかなりのお金が入っているのに妻は存在を知りません。『誰かー!!!』と心で叫んでいたそうです。

こんな事にならないように、遺言書について知っておきましょう!


3分で書ける遺言書





 




 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。