森田玄・きくちゆみ

ゆみと玄のMahalo通信 第53号 本「完全につながる」と「地球とハートでつながる」を購入してくれませんか?

2020/7/ 1配信


皆様


心身の健やかさを増進して人と地球が調和して生きることを可能にする


健康コンサルタント・著作翻訳家・ラスールジャパン共同創設者(co-founder)の森田玄・きくちゆみです。


16234_スクリーンショット2020-01-2320


ハワイからゆみです。


今、ハワイは8月8日を迎えたところです。


「ライオンズゲート」の今日は、宇宙からのパワーをいっぱい受け取れる日(そして私の姉の誕生日でもある。おねえちゃん、Happy Birthday!)。


特別な日だから、メルマガを届けようと思いました。


今回、ハワイに戻るのに(日本に行くのも)直行便がなくグアムとホノルルを経由したのですが、最後のホノルルでハリケーンダグラス(嵐)で予定の飛行機が2回キャンセル。足掛け5日で東京からコナへたどり着きました。


それでも健康でご機嫌な自分は、レジリエンスが高まっているなあ、と実感しています。


これは毎日のコヒーランスのおかげです。


 


さて、前回のメルマガで、人生では「決めること」が大事、と書きました。望む未来を「明確に」定めるのだ、と。


コロナ時代になって未来に不安があるのは当然です。


そんなとき「これからどうなるのだろう?」という問いを発するのではなく(そんなこと誰にもわからないから)、


「私はこれからどんな世界をみたいの?」


「私はこれからどんな未来を創リたい?」


という問いに変えましょう。


 私たちは誰もが自分の人生の主人公で、創造主です。


 


そして、ライオンズゲートの前後に宇宙にオーダーをあげましょう。軽い気持ちで、レストランで好きな食べ物をオーダーするようにやってみてくださいね。


宇宙にオーダーして、自分の欲しい未来を引き寄せるのコツは、それがすでに叶ったことをありありと想像して、その喜びいっぱいの状態を1分以上キープして、過去完了形で感謝を伝えルコとです。


(ちなみに、私はこのやり方でいろいろなことを現実化しています。今、ハワイで暮らせているのもその結果だと思います)


 


例えば、私は日本に温泉に入れて、リトリートができる拠点が欲しいです。


今から外に行って、露天風呂から夜空に向かって「理想通りの自然豊かな海と山の幸が豊かで美味しい温泉地に合宿ができる家が手に入りました。ありがとうございまsy。そこで私たちは帰国のたびにコネクションプラクティスやハーモニクスヒーリングを教え、泊まりにきた方はすっかり心身ともに健康に美しくなっているので、最高に嬉しくて幸せです。サポートありがとうございます」と、満面の笑みで喜びいっぱいに言います。


コヒーランス状態を保つのはもちろん、超重要です(エイブラハムは68秒キープ、と教えていますね)。


 


 あ、そうだ、本のこともオーダーしよう!!


(そしてこのことで悩んでいた時、ハート脳洞察をしたら、仲間にサポートをリクエストする、というのが出ました。これもやってみます)。


実は私にとってはとてもハードルが高いのですが現実的なリクエストをします。


対象は、このメルマガの読者の中で、コネプラを学んだ方、あるいは、まだ学んでないけれど、コネプラに興味がある方です。


 


NVCの練習のために、観察、感情、ニーズ、リクエストを書いてみます。


 


観察:
「完全につながる」の初版がもうすぐなくなるので再販の準備をしている。現時点でこの本は利益が出ておらず、ハーモニクス出版(=森田玄とゆみ運営)に再販に必要な資金がない。

再販(1000冊)に必要な費用:約88万円 (印刷代60万円、著者印税RFIへ2500ドル)


感情:困った、恥ずかしい、必死の、決意している

ニーズ:サポート、理解、現実の共有


リクエスト:「完全につながる」を10冊単位で先行購入してくださいませんか?


「完全につながる」 10冊につき22000円
(税込定価2750円の80%です)


*リクエストに応えてくださる方は、メールかFBメッセンジャーでご一報ください。


メールアドレス:yumianamana@gmail.com


振込先:ゆうちょ銀行
記号 番号10520-67952521 モリタユミ
他行から:〇五八支店 ゼロゴハチ 6795252


行動計画;コネプラを日本から世界に広げることで「つながり」のある世界を創る。コネプラの講座でこの本を販売する。先行購入してくれた方に、再販が済み次第、本をお渡し(ご送付)する。予定は9月末。


 


<「地球とハートでつながる」について>


「完全につながる」の再販資金がない背景:「完全につながる」の販売を担当している出版社が昨年から納入した本代を支払っていない。(本の制作・発行は、ハーモニクス出版、販売は別の出版社)。


観察:前回の来日中に未払い分の支払いを販売担当の出版社にお願いした。ところが、ゆみがその出版社で出した「地球とハートでつながる」が全く動いていないので、支払いが不可能、500冊売れたら払う、と言われた。


 


刺激(トリガーポイント):「500冊も動いてない」と聞いた時、


私の感情:ショック、悲しい、残念、がっかり

私のニーズ:サポート、希望、前進

リクエスト:「地球とハートでつながる」を購入してくださいますか?



1、書店に注文する
2、アマゾンなどネット購入する
https://www.amazon.co.jp/dp/4909269061/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_DBXiFbQZNWGWV

3、お近くの図書館にリクエストする
4、八月書館から直接購入する(10冊で著者割と同じ金額=80%、にしてくれます)。

1冊 1600円(+税)。


問合せ・ご注文メール(担当:尾下さま):8gatsu03@hachigatsusyokan.co.jp


「地球とハートでつながる」が500冊動くと、「完全につながる」の支払いがされます。その代金と、今回サポートをいただいた資金を合わせて増刷します。


 


本のことも、ライオンズゲートの今、しっかり宇宙にオーダーしてみよう!


「喜びいっぱいになること」、が条件だからなあ〜。やってみよう。


 


昨年、鴨川の家の屋根が飛んだ時も「あなたは作家。本を売りなさい」とハートは言ったっけ。


「私は売れない本を書くダメな作家だ」、という強力なジャッカルを飼っています。私は10冊以上本を出していますが、作家としてはまだ生計が立っていません。


本を読んでくれた人がコネプラに興味を持ってくれて、コネプラを学んで心身ともに健やかに幸せになることは最高の喜びです。


ハートとつながる人が日本中に、地球中に増えたら・・・、私が今回生まれてきた目的の「平和な世界を創ること」が前進します。


その手段の一つが本、と考えるとワクワクするし、嬉しくなります。


平和や愛、貢献、自己表現(=知ってもらうこと)が満たされます。明日、このことをデイリーコヒーランスでも話そう!


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。


https://zoom.us/j/8083349616


Password: 369


 


 


ゆみより


ALOHAとMAHALOを込めて〜


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




自分で自分と家族の免疫力をアップして健康を守る、健康についての不安を減らす、溢れるエネルギーを得る




<30歳以上女性限定>新しい習慣で自己最高の健やかで美しいカラダを手に入れ、キープしたい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y





自分で自分と家族の免疫力をアップして健康を守る、健康についての不安を減らす、溢れるエネルギーを得る   <満員御礼>ありがとうございます&ごめんなさい。

1437_ogjlowixodmymjbjm






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック