そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

6月のリザスト利用者全体の売り上げ速報 リザスト版クラウドファウンディングもご活用ください

2020/7/ 1配信


 


皆様


自分生きビジネスコンサルタントの相馬です。



 


あっというまに今年も後半、7月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?


前回スマホスタンドプレゼントの募集をさせていただいたところたくさんの方からお申し込みいただきまして、配信完了するまえに完売してしまいました。


そのため追加発注を行いましたので出来上がりましたら再度募集いたしますのでおまちください!


 


さて、緊急事態宣言の5月から明けた6月の全体の売り上げはいくらだったでしょうか?


 


合計で 3.3億 前月比▼1300万


 


でした。


6月が3億4000万だったので若干より戻した感じではありますが、この状況下でもう安定した売り上げを出せているのはすごいなあと思います。


 


内訳は


イベント 1.9億 前月比▼0.2億 


個別予約 2600万 前月比△100万 


契約サービス 4900万 前月比△200万 


物販 4400万 前月比△600万


その他 2000万


 


 


やはり契約サービスは安定して伸びてきてるので是非ご活用いただきたいところです。


またシェアードプロジェクトについても来月から売り上げの集計対象としてきます。


 


 


 


シェアードプロジェクトはリザスト版クラウドファウンディングです。


 


さまざまなプロジェクトでご活用いただいてますので是非何か考えてやってみてください!


 


やましたひでこ✖中野慶太 チャリティトークイベント(zoom)参加権つきこども食堂弁当サンタプロジェクト支援企画



目標金額 90万 186万で達成


https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/66


 


女神クリエイター はやしひろこ本の出版実現化プロジェクト



目標 90万 支援金額101万で達成


https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/49


 


“魂”の輝きをとりもどす醗酵カフェ



目標 600万 現在126万 


https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/87


 


 


ゴールデンキューピッドホテルを応援しよう!!



目標金額 100万 支援金額 101万で達成


https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/9


 


シェアードプロジェクトなら手数料はゼロ(月額利用料のみ)


申し込んだ方の名簿も取れます。


 


ぜひご活用ください。


 


 


 



  

 




契約サービスのご案内



リザーブストック開発者の相馬による国内外のグルメ情報、旅行、スピリチュアルスポットなどの情報


自分生きビジネス プレミアムガイド








3475_zdqwythhzjzjywnhn
はちさんや、はちさんの周りの皆様と出会ったのは、はちさんがスーパーフリーを始めたばかりの頃でした。

それから1年スーパーフリーのメンバーに会うと、明らかに顔つきが違う!別人とまでは言いませんが放ってるオーラが全然別人です

話を伺うと、スーパーフリー人生になってから自分らしさ全快で生きてらっしゃるかたばかりで驚かされます。

特に「ようこそともだち」の法則は、仕事を成功させるためには必須といっても過言ではありあません。

これができてる人とそうじゃない人では明らかに差が付くといってもいいです。

自分らしく生きることに許可をだして意味のある人生をおくりませんか?

自信をもって推薦させていただきます。

 


  7/19(日)帰ってきた すべぱーゲーム大会

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会