粂井 聖子

感情を癒やし「二人の自分」の波動を調和させる

2020/7/ 6配信
皆様

こんにちは!

粂井 聖子です。



新しい並行現実の地球へとシフトしていくために、今日も引き続き「二人の自分の調和」についてのお話しをしていきます。


私たち全員に、

「非物質界に存在している広大な自分」

「物質界に転生して分離ゲームをしている ここに居る小さな自分」

がいることをお話ししてきました。


新しい地球へとシフトしたければ、ここはとても重要なので、常に忘れないように心がけて下さいね。




私たちが幸せになれない原因は、

「小さな自分」と「ハイヤーセルフ」の波動が不調和であることが原因である

とお伝えしましたね。



私たちが幸せや喜び、ワクワクを感じるのは、『自分のハイヤーセルフと波動が同調した時』だからです。



「小さな私」が、本当の自分である「ハイヤーセルフ」の在り方と同調しているとき、私たちは「YES!!」と感じます。

「自分はOKだ!」と思えて、何も不安や心配がなく「今、ここの自分」に充足し、すべては完璧に整っていると感じられます。

自分の中心にドーンと居心地が良くいられて、心はスーッと澄み渡っていて軽やかです。




逆に、
人生で何らかの「問題」や苦痛を感じる状態は、「二人の自分の波動」に大きなズレが生じている時です。

何かを体験し「これは問題だ!」と判断してネガティブな気持ちになる時は、私たちは『ハイヤーセルフ』の波動と大きくズレています。



宇宙と調和し完全な自分である『ハイヤーセルフ』は、どんな状況においても 自分や他者を批判するようなネガティブな在り方をすることは “絶対に” ありません。

5次元存在であるハイヤーセルフは、いついかなる時でも完全にスピリットに従っていて常にポジティブです。




私たちは、まだ3次元密度の意識から進化していく途上ですので、まだまだ強い分離意識を持つ人々が多いです。

分離意識が強ければ強いほど、「小さな自分」と、ワンネスに連なる広大な視点を持つ『ハイヤーセルフ』との状況の捉え方・感じ方がまるで異なります。


私たちが何らかの「苦痛」を体験している時は、外側の問題ではありません。

「あなたは本当の自分(ハイヤーセルフ)と、まるで違う “在り方(波動)” をしているよ!」
というメッセージなんです。




3次元存在としての「小さな自分」の意識が進化して「本当の自分」が誰か、に気付くと『目覚め』に至ります。

目覚めた人は、外側の状況に関係なく 自分のハイヤーセルフの波動と同調するように常に意識しています。


ハイヤーセルフの波動と調和するためにポジティブな視点からモノゴトを見るようになり、波動が上がるので必然的に人生の質が大きく向上していきます。




では、
どうやって、「本当の自分」=ハイヤーセルフの “在り方(波動)” を見つければ良いのでしょうか?


それは、「常に自分の感情をしっかりとモニターすること」で可能になります。



自分の感情に繋がっている人は、ハイヤーセルフの波動とズレた時に すぐに気が付きます。

その場で速やかに対処して、速やかに波動を調和させることができます。


でも、まだ多くの人は感情をブロックしているので、自分の感情に繋がれていません。



自分が感情をブロックしているかどうか見分けるには、すべての感情を素直に表現できるかどうかを見れば一目瞭然です。


あなたは「悲しみ」「怒り」「怖れ」「喜び」などの感情を、ストレートに表現することができますか?

人前で、泣いたり、怒ったり、怖れを表現することを自分に許せますか?

そして、人目を気にせずに全身で喜びを表現できるでしょうか?


もしかして、
感情を表現するのは「大人げないことだ」「イケナイことだ」といった、思い込みを持っていませんか?



感情にブロックがあり、素直に感情を表現できない人は、どうしても思考に偏った生き方になってしまいます。

常に感情をブロックしているために、“裏と表の自分” ができてしまい「自分の中が分離して」しまいます。


結果として「小さな自分のエゴ」が人生をコントロールすることになり、『ハイヤーセルフ』から切り離された感じがして、幸せや充足感、躍動感をもって生きることができなくなってしまいます。




ハイヤーセルフとのコミュニケーションは、常に “フィーリング” でなされます。

感情を感じ取れない人は『ハイヤーセルフの在り方』から自分がズレたことに気づけず、波動を調和させることができません。


「小さな自分のエゴ」が人生をコントロールしている限りは、第3密度の古い生き方に囚われてしまい第4密度へのシフトは難しくなります。




レムリアの虹のセッションやワークショップでは、抑圧された感情を見つけて解放し、『ハイヤーセルフの本来の波動』と調和を取り戻すお手伝いをしています。



この数ヶ月のチャンスを生かして、ぜひ皆様の感情の癒やしに取り組んで下さい。

皆様の気持ちとの繋がりを取り戻して、裏表のない自分で居られるようにしていきましょう。



本当の自分であるハイヤーセルフとの調和を再び取り戻して、一緒に第4密度の新生地球へとシフトしていきましょう!





最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


感謝と光を込めて☆




☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


★イベントのお知らせ
♦ amrta オンライン・グループ・セッション
『罪悪感 完全マスター講座』
~罪悪感から自由になり人生の責任をとる~

詳細はこちらから
⇒ https://www.amrta.info/blog/sense-of-guilt202006.html


♦ amrta オンライン・グループ・セッション
『怒り 完全マスター講座』
~目覚めに向うための怒りの解放の仕方~

詳細はこちらから
⇒ https://www.amrta.info/blog/Release-of-anger20200725.html







お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック