有本 紀

たましいの信頼関係はこの世の枠組みやルールを超えた、揺るぎのない関係。

2020/6/29配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。













image


一昨日、大好きな北海道をしばし離れて関西入りし、昨日から遠隔パーソナルCD制作を行っています。


 


メルマガやFBで毎朝配信している【60秒でハートが目醒める即興演奏】は、もうすぐで3ヶ月になります。


 


「決まったことを毎日継続する」という、もっとも苦手としてきたことを、ここまでなんとか続けることができました。


 


これだけ毎朝欠かさず続けることができたのは、僕にしては快挙ですね。


 


楽しみにして聴いてくれる皆さんのおかげです。ありがとう。


 


 


 


https://youtu.be/7-DHJWUaRrc



ちなみに昨日から配信している動画は、前の奥さんの家のスペースで撮ったものです。


2011年に離婚して、離婚後も3年間ほど一緒に住んでまして、一応このピアノは僕のものなんですね。


 


 


ちなみにこのピアノ4〜5年調律してないんですが、奇跡的に良い状態がキープされているのは、彼女が場所のエネルギー状態を丁寧に調えてきたからなんです。


 


 


エネルギーが調っている場では、乱れが最小限ですみ、地震などの被害も周りに比べて少なくてすみますし、自分軸のずれにも気づきやすくなります。


 


 


反対にテレビや有害電磁波など、不自然なものほど、自分軸を乱し、心身の健康を乱し、気づきづらく鈍感にしていきます。


 


 


 


 


 


 


 


自然治癒力を活性化して元気でいたい、与えられた能力を発揮したい、健康を回復したい、自分軸で生きたい。


 


ならば、自分の過ごす場のエネルギーを調え、ずれに気づくことを大切にしてください。


 


 


一番大切なところだから。


 


 


 


自分軸で生きている人は、いつも自分や場のエネルギー状態を最重要視しています。


 


エネルギー状態に意識的になるのは、自分軸で生きるための必修科目です。


 


(40分間の体験セッションは、それを体験して理解してもらうため、と言っても過言ではありません。)


 


 


 


 


 


ところで前の奥さんとの話が出ましたけど、カップルでも親子でも友人でも仕事仲間でもいい。


 


たましいのパートナーシップとは、この世の枠組みを超えた関係です。


 


 


そして、たましいのパートナーシップが築けるかどうかは、ひとえにあなたの自分軸が確立しているかどうかです。


 


 


 


 


 


信頼関係とは、超個人的な「自分」の問題です。


 


紆余曲折の末、確信が揺るぎないものになると、この世的な状況に影響されず、時空を超えて共に歩んでいる安心感を得ることができます。


 


それをつくるのは、相手は関係なく、自分次第です。


 


 


 


まあ、偉そうなこと言っても、前の奥さんのおかげで初めて体験させてもらったから、こんなことが言えるわけですが。


 


それを他の人との関係を築くときも行うわけですね。


 


 


 


 


 


たましいの信頼関係は、この世を超えて揺るぎのないものです。


 


 


 


 


 


それを体験ができる仲間がソウルグループとか、ツインなんとかとか、まあそういうやつなのかもしれませんね。


 


また、パートナーシップに限らず、この世のあれこれに影響を受けない信頼、つまり自分軸が育てば、安心して生きられます。


 


自分軸というのは、この世のあれこれに左右されない、自分や関わる存在たちへの信頼です。


 


image


 


読んでも実感としてはわからないけど、体験して理解したい、自分軸を本気で調えたい、という人はパーソナルCDで体験できますから、トライしてみてください。


 


僕がフォローアップしていきますから。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自分軸調えていればこそ、激動の中でも状況を楽しみながら進んでいけます。


 


こんな面白い時代はない。楽しんでいこう!


 


【自分軸で自分の人生を生きる】


image


100年200年前の北海道はこんなだったのかな、、、と思わせるカムチャツカの本や写真集を取り寄せて読んでいる。


どんな状況に追い込まれたとしても、最後は自分軸が調っている者が場を制し、宇宙全体のパワーを味方にするのだと、興奮した。


ひとり、生身で野生のヒグマと対峙する、それはヒグマとのいのちのセッションであり、即興ライブだ。


銃を持たず生身でヒグマと10メートルの距離で対峙することになり、命がけの気合で撃退するシーンは圧巻。


 


 


 


その数日後、北海道の山中に何も持たずに身一つでふらりと入り、3ヶ月間も飲まず食わずで野宿して過ごした人の話を聴くことになった。


当然、それはディープでスピリチュアルな体験であり、彼の言葉の一言一言はまさに叡智であり、深くたましいに響いた。


 


 


 


他にも戦闘中のイスラエルのガザ地区や、世界一治安の悪いベネズエラのカラカスで単身過ごした人の話を聴く機会があったり、結局は自分軸つまり宇宙の流れと一つになって生きる、に行き着くのだが、、、


 


 


 


 


このところの出会い、展開は、完全に神展開の連続ですごい、、、












7/1の遠隔セッション、今夜までかな、、、、ギリギリ募集中です。


40分3000円で、自分のオリジナル曲の生演奏体験できて、一週間なんどでも聴けます。


自分軸調えるチャンスです。


 













パーソナルCD制作セッション募集中


☆6/28~7/1 遠隔セッション


 体験セッション


 https://resast.jp/page/event_series/57347


 レギュラーコース


 https://resast.jp/page/reserve_form_week/7908?course=24750


 アドバンスコース


 https://resast.jp/page/reserve_form_week/7908?course=53634


 


☆ 7/5~6広島 (5日は満席)


 対面セッション(本セッション)お問い合わせください。




 













パーソナルCD制作セッションは、たましいの覚醒セッション。


現在、無料で1ヶ月間フォローアップ中。


3回の遠隔エネルギー調整とメール交換(17000円相当)で、たましいセンサー主導、自分軸中心の生き方を身につけます。


 


たましいが、誰よりも、あなたのことをよく知っている。


 













  

 


 




パーソナルCDとは?


「あなたのいのち」が即興演奏で奏でられ、美しいピアノCD作品になります。世界的アーティストからも絶賛される音楽的クオリティの「たましいのあなたの作品」です。


 


♦︎「自分のいのちの音」は特別


いのちの音=たましいの音からは、他では決して得られない安心感が瞬時に得られます。それは、これまでにない「言葉にできない体験」と言われています。


 


♦︎毎日聴く音楽は、たましいのガイド


聴くだけで安心感が深まり、細胞が心地よさを記憶していきます。たましい本来の状態に癒され、人生がひらかれていきます。健康、能力、人間関係、状況が好転していくのを実感されるでしょう。


 


一枚のパーソナルCDから人生が変わったと感謝してくださる方が、続出しています。「いのちの音楽」とともに「たましいの人生」を手に入れてください。





 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 









 


 














Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック