天音なおみ

火星の牡羊座入りで時代の変化が加速します

2020/6/28配信


皆様



天音なおみです。


 


今日、火星が魚座から牡羊座に移動しました。



今回は、逆行期間を含むため、半年以上の牡羊座滞在。



社会への影響はたいへん大きなもので見逃せません。



時代の変化をさらに加速するでしょう。



詳しい記事をこちらに書いたので、よかったら読んでくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://amanenaomi.com/ow/2020/06/28/ariesmars/


 


 


この火星に限らず、自立の風がこれからどんどん吹いてきます。


 


あなたは、副業や開業に興味がありますか?


 


あるいはもう自活されているなら、「この次」をどう考えていますか?


 


もしご希望が多かったら、副業・起業に関する勉強会を開催しようかと考えています。


 


今気になることがあったら、テーマにとりあげることを考えますので、このメルマガに折り返しメールで教えてくださいね。


 



ではまたメールします。


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック