佐藤睦子
佐藤睦子

アロマカードからのメッセージ〜習慣化することが大事

2020/6/27配信


ピュアDream プレゼント企画
6月のテーマは 大切な人との思い出 大切なもの


プレゼントは りん工房 陶芸作家 石川美鈴サン作
アマビエ 疫病退散のイラストでも有名ですね。
その イラストの小皿をプレゼント
私自身も 使わず お部屋の飾っていますが
気持ち的にも 落ち着きます。


今回は 1名様に エッセンシャルオイルとともに



もし シェアOKでしたら 匿名か 名前OKか書いてね


皆様


1 カードからのメッセージ
2 モニターセッションした方からのメッセージ
3 習慣化


急にカードを引きたくなったのですが手元になかった(汗)
しかし なぜか セイクリッドアロマカードの本が あり
メッセージを教えてくださいと パッと引いたページ
ジュニパーベリー 浄化 創造力 
メッセージは


「もう役に立たなかったものは
思い切って全部捨ててしまいましょう
準備はできました」


そう 私にとっての役に立たないのは
体の贅肉です(笑)


ジュニパーベリーって
むくみや 利尿作用もある精油なんです。


これって
生活習慣の見直しのメッセージとも取れます。


私は 体ではないと思ったら
強い浄化が動きますので
きっと ガラッと 魂の変化があるかもしれません。


変化を楽しんでくださいね。



「お金の悩みを解決したい人のためのセッション」モニターセッション終了いたしました。
素敵な感想も いただきました。


「早速 タロットカード注文して ノートも2冊買います♬」
「これから自分がやりたい事・好きな事が少し明確になりとてもワクワクした気持ちになりました。」
「相手は鏡 この言葉にドキッとしました」


本当は とても長くかいてくださった方もいたのですが
許可とっていなかったので 最後のメッセージをご紹介させていただきました。


もう少し モニター募集しようかなと考えています。
まだまだ 勉強したい気がします。


 



さて皆様は 習慣にしているってことありますか?
私 令和ラジオ体操 これが 1日一回はやらないと
体がおかしい。多分 音楽とマリちゃんの笑顔のような気がします。


体が 習慣化しています。


仕事に詰まった時も
YouTubeをつけて 体を動かすようにしています。


これ もうワクワクしているから 楽しい習慣になっているようです。



後は 今心がけているのは
毎日 ノートコラージュとアロマを選ぶ行動です。


コラージュ講座もやっているので
切り抜きはたっくさんあるので
そこから選んで ノートに貼り付けています。


日付やコメントも書いて 記録を残すようにしています。


そして一緒に香りも選ぶので
自然に 数多くの香りを嗅ぐことになりました。


これって不思議に
心が整ってくるんです。


そして 本当に たくさんのアイデアがわき
そして またまた サプライズが起きたのです。


自分の 気持ち次第で変化が起こります


楽しい 嬉しい変化にするのか
イライラ むかつく変化にしたいかは 皆様次第です。


習慣化は 夢を持っている方はぜひアクション起こしてくださいね。


さて 今日のYouTubeは
作り置き料理
今 私は この動画のように 作り置きをしているので
主人が帰ってきて 即飲みが始まっても
慌てなくなりました。
なんせ 17時が夕飯なのです(汗)


SUB | おうちカフェをオープン🐶 | プーさんトースト | Opening a Home Café | VLOG 36



お時間ある方は
今日のブログもみてね
温泉で 思い浮かべたエッセンシャルオイル サイプレス グレープフルーツ スマートサシー


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 

 



ピュアDreamブログ  http://ameblo.jp/dreamnait 

ピュアDreamのHPもシンプルに
http://puredreampink.com/
のびあの女子100人委員会のブログを書かせていただいています http://www.jyosi100.com/couple-iwate/ 
メッセージお問い合わせ nait3524@gmail.com


 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。