倉掛未加子

梅雨のデートって悩みますよね〜オススメはこちら!

2020/6/28配信
((family_name))、こんにちは。

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪


梅雨はいかがお過ごしでしょうか?

マゼンダの男性会員はというと、戸外に出るのも いつ雨になるかわからないし、デートプランに頭を悩ましているようです。


今日はデートについてのお話です。

こういう時は、お洒落なリゾートタイプのホテルでのランチやディナーを利用すると良いと思いますよ!

清潔感もありますし、ホテルが 新型コロナウィルスに大変気を遣っているので安心できます。

<<男性は大きめの傘をお忘れなく!!>>


福岡では、百道のシーホーク内での散歩や、博多駅近くのウィズザスタイルのランチをお勧めします。

今は、コロナで様子が日々変わりますので 必ず予約をしたり 電話して状況を調べた方がいいですね。

開いてない!なんて事にならないように〜


車がある方は、マリンワールド海の中道の水族館から、隣のリゾートホテル ルイガンスでお食事が洒落ていますね。

このデートコースは以前ブログで紹介したので、ご覧ください♪

→ https://mazenda.com/2018/02/07/marinworld/



交際が始まったら、ぶちぶちって切れないように『つづく〜』のお楽しみを二人で作っていく事です。

話の中に「今度は何処に行こうか〜」と、計画を立ててお楽しみを作る!


昔の話ですが・・・私たちの時代は、娯楽といえばTVが主流でした。

当時専業主婦がほとんどの時代に、昼間のメロドラマ「愛染かつら」が楽しみでした。 時代は 白黒テレビです。

凄い視聴率で主人公の女性が馬鹿な行動をするのをハラハラしながら、「私だったらそんな事はしないわ〜」と思いながら観る。

男女の恋愛を楽しみに30分くらいなのですが・・・

必ず前回の振り返りと予告編があり、番組の最後に「あ!これから どうなるのだろう〜」とワクワクヒヤヒヤする処で

右下に「つづく」と白い文字がでて、ドラマは終了、あ〜残念。まだ観たいのに〜明日はどうなるだろう〜と楽しみにしたものです。


男女のデートも同じ!

前回のデートの振り返り〜感想を言って、帰り際には次のデートの予告をして、

「つづく〜」と、彼女が楽しみにするような一週間でありたいものですよね。



((family_name))、"デートは人生の縮図"という言葉を聴いたことありますか?


一緒に行動したりお食事したり。

食の好みや、金銭感覚、時間の感覚、一緒にいて気が合うのかどうかも分かりますよね♪


デートプランを考えることも、人生の中で計画を立てていく事と変わりはないですよ。

女性も彼にお任せでなくて一緒に計画を立ててお楽しみくださいね。



ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ


【おすすめ】福岡のデートコース5選!

⇒ https://mazenda.com/date_course/


【個人無料相談】随時受け付けております。Web予約、受付フォームはこちら♪

テレビ電話でもOKです!

⇒ http://mazenda.com/inquiry/



*********************************

「一人ひとりを大切に。」
結婚コンサルタント マゼンダ
代表:倉掛 未加子

【移転しました!】
〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目9−29 第二プリンスビル908号

TEL:092-725-3563
TEL:080-3702-7133 <代表:倉掛>
e-mail:mazenda.assistant@gmail.com
https://mazenda.com

*********************************


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://www.reservestock.jp/page/backnumbers/NDMzODdiZWZjO


メールアドレスが変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック