さかね めぐみ
さかね めぐみ

【告知】7月1日より募集開始幸せの縁結び塾3期生

2020/6/27配信


皆様


ご縁の街出雲の縁結びコンサルタント さかね めぐみです。



 



こんにちは。



今日は縁結びお茶会をイメージコンサルタントで幸せな妊婦さんの桑谷優子さんと開催しました。





縁結びお茶会とは出会いの場ではなく、婚活に悩む男女が幸せな結婚を手に入れるためにはどうすればいいのか?をセミナーを通じて学び、それに基づいて自分の婚活の悩み、本音を出していく場です。


 



なので、基本的には出会いの場ではないのですが、婚活で悩んでいる男女が本音を出し合うことで、よりお互いの理解が深まり、お付き合いに発展する人も多く、今回も縁結びお茶会の後に二人で出雲大社デートを楽しみ、結婚観について素直に話し合われたお二人がいらっしゃいました。
お付き合い、結婚に向けて進めていきたいです!おっしゃられていたのが印象的でした。



 



みなさん、おっしゃっていたのですが、たくさんの出会いの場に行き、頑張って婚活していらっしゃるのですが、なかなか結婚できない。


もう、頑張り方が判らない!


どうしていいのか分からない!というアラサー、アラフォーで婚活に疲れた方がおおくいらっしゃいます。


そして、もれなく8年前。35歳の私もそうでした!



同じ行動を繰り返していれば、結果は同じ。


 



であれば、自分自身の思考を変え、行動を変え、結果を変えていってほしいと思います。



私もイメージコンサルタントの桑谷さんも同じく婚活で悩んだ二人です。



だからこそ、今婚活で悩んでいる人の気持ちも痛いほどよく判り、そこから抜け出す方法が判るのです!
経験者であり、そこから更に脳科学や潜在意識の仕組みを学んだからこそ、伝えられると思っています。


 



そんな縁結塾を7月1日から募集スタートします。
ただし、しっかりと学んでいただきたいので、5名様までと少人数にさせていただいています。
今日の縁結びお茶会でも既に数名の方が入塾希望がありました。



自分の人生を変えていきたい!という方は是非7月1日にお申し込みくださいね。


<2020年7月開校 縁結塾>7月1日募集開始https://maruco.co.jp/enmusubizyukku/


 



それでは、あなたの心から幸せ!嬉しい!楽しい結婚へ向かって!


 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。