アムリタ映蓮

[ AFP ] 今月中にお願いします

2020/6/26配信


これはアムリタ映蓮の無料メルマガ「フェミニン・プレゼンスというアート」です。配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 



皆様


アムリタ映蓮です。


今日は、リマインドです!


 


喜びの周波数UP!新・ウィットネスクラブは今月中に♡


 オンラインで繋がりながらの意識のトレーニング。


喜びや自分軸の選択を習慣付けていくウィットネスクラブは、


今月中にお支払い手続きを済ませて頂くことで、


初月は2980円!になります!(PayPal月額自動更新の場合)


 
あと4日です。


→ 新・ウィットネスクラブ 詳細とお申し込みページ


 


以下、これまでのウィットネスクラブ参加者の皆さまの声



自分自身、喜びの周波数に繋がることを習慣にしていけたらいいなということと、そういう周波数でいる素敵な女性たちとともに過ごすことが、これからの豊かさにつながる気がします。これからもどうぞよろしくお願いします。


 



他人軸から自分軸へ。
本当に望んでいることを行動に移す。
アウトプットしていきたいなと思う今日この頃です。


 



いつも軽やかで温かな場をありがとうございます。
わけもわからず直感で飛び込んだウィットネスクラブ。。。そこには、、、なんでいうのでしょう、、、自分の感性や感情を体感するような瞬間があって、それが自分の滋養になっていると、感じています。
参加されているみなさんの「それぞれ」を感じれるのも嬉しいです。


 



いつもありがとうございます。
先のみえない中、ウイットネスクラブで毎回、必要なメッセージを受け取っています。


 




前回のハートサークルは、
初めの問いから、
削ぎ落とされ、
湧き上がってくる想い、言葉は
どんどんシンプル、ストレート、純粋になっていきました。

授乳しながら参加もできるオンライン開催ありがたいです。
今後とも宜しくお願いします❤️

 


 



ワークを進めていくに連れてハートや子宮で感じていた至福が、だんだんと足先や肩、脳や目玉にまでも!快感となって広がっていきました(*^▽^*) 癒しの存在になりたい、子宮の絵を描きたい…♪♪たくさんの願いが溢れてきてしあわせです♡


 


毎回アムリタのしみわたるガイド楽しみにしてます❤️


 


自由な参加の仕方で♡


ウィットネスクラブは、仲間と繋がりながら進めることも、


ご自分の一人のスペースとして続けることも自由。


 


ご案内ページで詳細をご覧頂くとわかるように、


ウィットネスクラブでは、少なくとも月に4回、


アムリタがオンラインで現れますw




 


途中入退室OK。録画視聴OK。


ZOOMでも、喋っても喋らなくてもOKです。


Facebookの非公開グループでの活動になります。


 


会員の方には個人セッションの割引もあります。


将来的には一緒にパワースポット巡りをしたり


楽しい、喜び溢れる企画やプロジェクトで


周波数UP活動を広げていきたいです。


 


いつでも退会可能。いつでも入会も可能ですが、


ただし今募集中のお値段、特に初月2980円は


今だけです。 お待ちしています!


 


→ 新・ウィットネスクラブ 詳細とお申し込みページ


 


 


皆様、たとえウィットネスクラブでなくても、


今からまだまだ続く、人間と地球の大変容の時代を


共に、少しでもスムーズに


進んでいく手助けとなるようなグループや


コミュニティのエネルギーを活用していってくださいね!


 


それではまた♡


アムリタより


 


 


LINE公式アカウントです。アムリタから様々なお知らせなどをお届けします。ぜひご登録ください♡ 


友だち追加


 





【 アムリタ映蓮 プロフィール 】



本名:早川映子。元フジテレビアナウンサー、報道記者、番組ディレクター。 存在感ある芸能人への取材やドキュメンタリー制作などを通して人の「生きざま」や「在り方」への興味を持ち続け、過労による腰痛を気功で治療したことがきっかけで「気」や意識、生命エネルギーなどの探究が始まる。 退社後、アメリカにて元獣医、マイケル・ママス博士のヒーリングスクールを卒業、2000年頃から英会話とヒーリングをミックスした独自手法で、 主に中高年の女性達と生きる喜びを分かち合う。 自らの子宮筋腫との向き合いを通じて、女性としての身体と心の対話法に出会い、同時に「神との対話」著者、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の元で、内なる対話を促すCWGワークショップ・ファシリテーターと認定される。 同じ頃、来るべき時代は女性性(女神)の時代と感知、タントラやエクスティックダンス、ベリーダンスなどを通して女性性や官能性を探究し始める中で、2012年、アメリカにてAFP認定ティーチャーとなる。女性性意識のヨガと位置づけるこのアプローチで、女性達が女性として生まれたこと、女性であることの喜びを探究するサポートに情熱を注いでいる。 創始者以外では世界初のAFP認定講師養成トレーナーとして、日本におけるティーチャートレーニングを開催。また近年は、さらにそこから「開花のその先へ」、と銘打って、在り方や存在感を「熟す」という角度からアプローチしていく、6ヶ月間のプレゼンス熟成コース、アムリタ【熟】も好評開催中。 スピリチュアル英会話という独自の英会話習得講座も、不定期ながら好評継続中。

 

 


 

 




 

 

<Facebookページ>

🍀スピリチュアル英会話Facebookページ (You Tubeとの連動動画や、スピリチュアルでシンプルな英語メッセージ配信)
🍀アムリタ映蓮 Facebook公式ページ (毎週金曜日午前、アムちゃんねる!ライブ配信中)

🍀アムリタ個人のAFP活動のFacebookページ(随時、AFPに関してのアムリタの思いなど動画配信予定)

🍀AFPジャパンの公式Facebookページ  (AFPジャパンからの公式のお知らせやイベント、ライブ配信など)

 

ぜひ、いいね!とフォローをして通知を受け取って下さい♪

 


 

 

 

LINE公式アカウントです。アムリタから様々なお知らせなどをお届けします。ぜひご登録ください♡ 


友だち追加




 


 




その他のイベント・セミナーのご案内




人を魅了するような存在感のある動画配信をしたい 緊張せず楽しめるようになりたい 台本がなくても楽に話せるようになりたい

1953_mdq2ngflyzdizmm5m





自分らしい存在感(プレゼンス)を 発揮した生き様を《体現》していきたい人。

1953_odlkzda3owizodhhn






 



個人セッション、個人レッスン好評受付中♡


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック