有本 紀

耳の痛いことを言ってくれる人を大切にしよう。

2020/6/25配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。



image

 

28日からの遠隔セッションのお申し込みが届き始めました。

 

前回本セッションを受けてくれた人たちの「自分軸へのシフト」も着々と進んでいます。

 

現在本セッション後1ヶ月間、無料フォローアップをつけているので、皆さんの進化具合がリアルにわかるのが嬉しいです。

 

 

 

 


 

遠隔セッションの募集をしているので、今日もその話になりますが、、、、、

 

 

 




ふと、「自分のたましいの音」に興味を持って、パーソナルCD制作を受けてみたことが、自分の真実と向き合うきっかけとなる人も少なくありません。

 



また、長く取り組んでいた人でも、セッションを受けてから「自分と向き合うというのは、ここまで深く丁寧にみていくことだったんだ」と知る人もいます。

 

 

 




本音の本音が言葉で表現できるようになると
、自分にふさわしい未来を創造できるようになります。

 

 



けれど、長年周りに合わせて生きるのが当たり前だった人にとっては、本音を言葉にすることは、やってるつもりでも難しかったりしますね。

 

 

 





けっこう、気づかずに自分で自分を騙してたりします。

 

 

 

 




これ、言い方はキツいけど、気付いてないだけで、結構普通にみんなやってるもんです。

 


僕だって同じで、誰かから指摘されたり、なにか出来事があって、はじめて気づいたことはたくさんありました。

 

 

 

 

 

 







自分で自分を騙してるほど、しんどいです。

 

キラキラ幸せそうにインスタにアップしようが、美しい作品を表現できるアーティストだろうが、カリスマヒーラーだろうが、関係ありません。

 






能力が高くて尊敬されているからと言って、みんな同じ人間です。


いいこと言うのは、誰でもできます。


誰かの言葉を真似してそれらしく調えてシェアすればいいんだから笑








カリスマヒーラーなんかは要注意で、本当のことを言ってくれる人が周りにいなかったりして、裸の王様状態になってしまう人がたくさんいます。

 




だからこそ、耳の痛い本音を言ってくれる友達は大切です。

 

 

 

 

 

 

 









また、他人軸から自分軸への「生き方のシフトチェンジ」のプロセスは、初めはもどかしいほど遅々として進まないように感じることがあります。

 

 



それもかなりふつうのことです。

 

 

 








安心してください。

 

 


その気さえあれば、誰でもちゃんとできます。

 





なぜなら、たましいはあなたが死ぬまで、それを望んでいるからです。

 


たましいは、いつも指をくわえて「早くやってくれ〜!」と待ち望んでいます。


 

 

 

 

 

はじめは遅々として進まないように感じたとしても、水面下では進んでいます。







たとえばアサガオの種を撒いて発芽するまで、1〜2週間の間、土の中でうんともすんともいわず、掘り出して見ても、種には何の変化もないように見えます。

 

 

 



でも、変化の見えないその間、種はなにもしてないと思いますか?

 

 

 

 

 




人間の成長プロセスも同じです。


 

 

 

 

何十年も眠っていた種も、それをあなたが土に撒いて、環境を調えてあげると、突然ある日発芽します。

 

 







種を撒くのはあなたです。

 

 

セッションやパーソナルCDは、調える触媒。


畑でいえば発芽や成長のために、土を最適な温度や含水率に調える、そうイメージしてみてください。

 

 







 

そして、育てる土壌や環境は、地味ですが、もっとも大切なところです。


きれいな花を咲かせるにも、たくさんの果実を収穫するのも、土次第です。




 

 



パーソナルCD制作セッション募集中


☆6/28~7/1 遠隔セッション


 体験セッション


 https://resast.jp/page/event_series/57347


 レギュラーコース


 https://resast.jp/page/reserve_form_week/7908?course=24750


 アドバンスコース


 https://resast.jp/page/reserve_form_week/7908?course=53634


 


☆ 7/5~6広島 (5日は満席)


 対面セッション(本セッション)


 お問い合わせください。




 


 













パーソナルCD制作セッションは、たましいの覚醒セッション。


現在、無料で1ヶ月間フォローアップ中。


3回の遠隔エネルギー調整とメール交換(17000円相当)で、たましいセンサー主導、自分軸中心の生き方を身につけます。


 


 


 


たましいが、誰よりも、あなたのことをよく知っている。


 



  

 


 




パーソナルCDとは?


「あなたのいのち」が即興演奏で奏でられ、美しいピアノCD作品になります。世界的アーティストからも絶賛される音楽的クオリティの「たましいのあなたの作品」です。


 


♦︎「自分のいのちの音」は特別


いのちの音=たましいの音からは、他では決して得られない安心感が瞬時に得られます。それは、これまでにない「言葉にできない体験」と言われています。


 


♦︎毎日聴く音楽は、たましいのガイド


聴くだけで安心感が深まり、細胞が心地よさを記憶していきます。たましい本来の状態に癒され、人生がひらかれていきます。健康、能力、人間関係、状況が好転していくのを実感されるでしょう。


 


一枚のパーソナルCDから人生が変わったと感謝してくださる方が、続出しています。「いのちの音楽」とともに「たましいの人生」を手に入れてください。




 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。









 


 














Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック