さかね めぐみ
さかね めぐみ

人生のPDCAは自分で回す

2020/6/24配信


皆様


ご縁の街出雲の縁結びコンサルタント さかね めぐみです。



梅雨らしくないとても気持ちの良いお天気のご縁の町出雲です。


 


ここ最近、Youtubuの縁結びチェンネルを強化しようと先日もYoutubeの先生に会いに行きコンサルをしていただきました。


やはり、自分で実践し、試行錯誤しながらも色々と試し、その結果、成功パターンを掴まれている経験者からの教えというのは本当にリアルで心に響くものがあり、そしてその教えを即実践してチャンネル登録者を増やし、たくさんの婚活迷子の皆さんに幸せな結婚が出来る!という希望を持ってもらえると嬉しいなと思っています。


 


よろしければYoutube縁結びチャンネルの登録や婚活迷子のお友達にも教えてあげてくださいね。


<Youtube縁結びチャンネルはこちら>


https://www.youtube.com/channel/UC_LJ2svVHi0Nxu3K6-nNU7g


 


 


そして、自分自身も日々様々な分野で成功されているプロの方から学び、実践、改善を繰り返し、自分の考えを昔の私のように婚活迷子になっている女性に届けたいという想いから楽しみながら日々、仕事をしています。


 


そこで、思うのが、何事も独学では限界があるという事。


 


そして、上手くいかないことをいくら同じ方法で続けたとしても、時間だけが過ぎていってしまい、思うような結果、成果につながらないという事を身をもって体感しています。


 


かつて、私自身が婚活で10年で400万円も使って結婚出なかったときは、独自の婚活スタイルでただやみくもに出会いだけを増やした結果、10年という歳月をかけて、結婚することが出来ませんでした。


けれど、このやり方では本当にもう結婚出来ず、子供も授かることが出来ない!といよいよ鬼気迫った35歳の冬に、一大決心をし、数十万円という高額な授業料を支払い、潜在意識の仕組みを学び、人生が大きく変化し、望む結婚、仕事、子供を手に入れることが出来ました。


 


もし、あの時氣付くのが遅ければ、今の主人との出会いもなかったでしょうし、子供達もいなかったと思うと、あの時、決断しておいて本当に良かったと思うのです。


 


もし、このメルマガを読んでいるあなたも独自のスタイルで婚活を頑張り、それでも思う結果が得られないのであれば、未来の自分へ投資し、学んで欲しいなと思うのです。


 


 


そして、先日少し触れました「2020年3期7月末からの縁結び塾」、遠方の方も受講したいというお声を頂いたので、リアルの場とZOOMの両方でお届けしようと思っています。


来週末くらいには日程をご案内できるように準備していますので、楽しみにお待ちくださいね。


<縁結び塾詳細はこちら>


https://maruco.co.jp/enmusubizyukku/


 


あなたも家庭も仕事も両方楽しめるあなたらしい結婚を手に入れてくださいね!


 


縁結びコンサルタント さかねめぐみ


 


 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。