瀧川裕美
瀧川裕美

日常の幸せ

2020/6/24配信


 


皆様


こんにちは、瀧川裕美です。



 


今日はまた自分を大事にする為に、ずっと気になっていた事に予約をしました。


タイは国内感染者ゼロの継続がもうすぐで1ヶ月。7月に連休があるのもあって、様々なホテル等のプロモーションがやってます。お得すぎて目が回るほど!


でも今日の予約は病院。本当にやりたい事の為にはまずは自分を元気に❤️


 


日常の幸せ


本当に仕事再開してから毎日が楽しくてしょうがないです。


こういう事書きすぎるとリア充っぽくなってしまうかもしれませんが。


 


まだまだ少ないですけどスタジオやBCRにお客様が来て下さるという有り難みを毎回本当に感じられるんです。そして、支えて頂いていた事、そして時折ほんの少しの支えになれる時もある。


そんな日々が幸せです。


 


今日は久々に友人達と食事をする予定なんですが。そんな事ができるのも幸せ。


スタッフ達と笑いながら仕事ができるのも、失敗したりするのも、幸せです。


昨日夜ふと、この日常を幸せと思えるこの心持ちを忘れたくないなぁ、って思いました。


 


青い空が幸せ、家族の元気が幸せ、感謝を伝えられる事が幸せ。


レストランで食事ができる事が幸せ、旅行の予定を立てられる事が幸せ。


マッサージに行ける事が幸せ、お客様をお迎えできる事が幸せ。


 


小さな事に幸せを感じられるこの感覚。このままでいられたら人生本当にハッピーです。
人生本当に多くはいらないというか、身近なところに十分幸せの種はあって。それに気付けるかどうかがハッピーでいられるかどうかなのだと改めて。


 


コロナを経て同じように感じる、という方もしかしたら多いのでは、と思うんですが。皆様はどうですか?


 


 


 



  

 


 



 



デコクラフトスタジオ3階、Beauty Craft Retreatは完全予約制、プラベートのお店です。
そして、お店の性質上、コロナが話題になる前からお客様の施術が終わる度に器具や施術台等の触れるもののアルコール消毒は毎回実施、スタッフは全員マスク着用です。


フェイシャル、脱毛エステ共にご予約と空いている日時はこちらからご確認頂けます。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/23661


 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。