藤原 恵津子

変化への決心(わたくしごとです)

2020/6/18配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


今年2月から、アダム徳永さんのところで「性」について学んでいます


可能性開花トレーナーとして、能力開発の一番基盤になるのが「性」であるということに思い至ったのですが、アダムさんや一緒に学ぶ仲間の中にいるうちに、自分自身のさらなる可能性にどんどん気づき始めました。


 


一緒に学んでいる女性たちは、志も高く、多方面でご活躍中の面白い人たちばかり。
何よりも、愛に満ちています


そういう女性たちに囲まれて、私自身も、毎日のようにいろんな気づきがあります




人にトレーニングを施す立場であっても(そういう立場だからこそ)、自分の中にまだまだ見えていない部分があり、さらなる可能性を拓くべく新たな試みにチャレンジしようと決意し、実践し始めたところです。


 


下へ続く↓




イベント・セミナーのご案内





たった1回で叶いました!が続出
ワクワクビジョン実現セミナー


大阪  明石
 


可能性開花コース (ベーシック)11月開催予定



楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!


 

可能性開花コース(アドバンス)11月開催予定
宇宙の法則を知りアセンションを実感する人生を


 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 


心の相談実施中(無料)
 どうぞお気軽にお、お申込みくださいね


 

 



 






上からの続き↓


 


具体的に何にチャレンジし始めたのかというと


「もっと自分の殻を破って自由にはっちゃける」ということです


 


見た目とは裏腹に、私は実はかなり男性性が強いところがあり、だからこそもっと女性性をアップしようと思っています。


 


これは、私だけではなく、今の社会が偏った男性性によって回っているところがあるため、多くの女性が(男性も)封じ込めているところでもあります。


 


なので、私が女性性をもっと表に出していくプロセスは、内面の葛藤も含め、多くの人たちにとってとても学びになるのではないかと思い、今回、あえてそれをメルマガやブログに書いていこうと思いました。


 


これも私にとって大きなチャレンジなんです。


なぜなら、苦手な女性性を受け入れていくプロセスそのものを、皆様に晒す(今の私の心境そのもの)ことになるのですから。


 


それは、私にとっては恥ずかしくとっても勇気のいることなのです。


でもあえて、やっていこうと思っています。


 


ただ、内容によっては、立場上どうしても載せられない部分もありますので、ギリギリのところでチャレンジしていこうと。


 


これまでも十分、自由に生きてきたと思っていたのですけど、もっともっともっと自由に人生を楽しめそうです。


このプロセスが多くの人にとって、女性性の開花へとつながりますように…。



 



 


楽しいお茶会


お気軽にお申し込みくださいね


 





心の相談(無料)
 どうぞお気軽にお、お申込みくださいね




 









コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!








 









 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

















  




Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック