さかね めぐみ
さかね めぐみ

【募集】男女共に1名ずつ6月20日縁結びコンパin大社珈琲

2020/6/16配信


皆様


ご縁の街出雲の縁結びコンサルタント さかね めぐみです。



 








いよいよ今週土曜日に少人数での真剣な出逢いと
幸せな結婚をするためのセミナーがセットになったお得な
縁結びコンパを開催します。




男女共に最後の1名ずつの募集となりました。https://maruco.co.jp/konpaintahshacoffee/






画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95438419_239787227077262_6780733769507667968_n.jpg

 



 



コロナの自粛が開け、みなさん婚活をストップされていたので
ようやく婚活することが出来、リアルな出逢いの場にワクワクされている方も
多いのではないでしょうか?




そんなワクワクする出会いの前に質問です。




あなたはコロナ前とコロナ後の婚活で結婚の価値観を変化させることが出来ていますか?


 




答えはNoの人も多いのではないでしょうか。
なぜなら、日常生活を送っていて、そんなに大きな変化は感じられないからです。




けれど、世の中の大きな流れは確実に変化しています。
だからこそ、アフターコロナの結婚観に変化させておかなければ、数年後振り返った時に大きな変化だったことが分かるからです。



結婚してから後悔する。という事が無いように、今からしっかりとアフターコロナに対応した結婚観に変化させておいてくださいね!




ただ結婚出来ればいいのではなく、あなたが本当に心から幸せだな~。と思える結婚をしてくださいね。






画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 8b6d8ff76518d08b99f072682348d255-960x640-1.jpg

 



 



そんなことをお伝えさせていただく縁結びセミナーをセットにしたお得な縁結びコンパは今週土曜日です。
残り男女共に1名ずつとなっていますので、お早めにお申し込みくださいね!
https://maruco.co.jp/konpaintahshacoffee/


 




そして、先日のメルマガでお伝えさせていただきました7月末の出雲大社ご縁旅(仮称)、早くも大阪、東京から日程や金額についてのお問合せをメールで頂いております。ありがとうございます。
明日には改めてご案内させていただきますので、あと少しお待ちくださいね!



今日もこれから旅の打ち合わせに行ってきます。
私が婚活中だったら絶対に行きたい!と思うようなスペシャルな旅と学びをお届けしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!




それでは、また。


 




ご縁の街出雲より
あなたの幸せな結婚をお祈りしています!




縁結びコンサルタント さかねめぐみ



 






 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。