小堀 梨花
小堀 梨花

からだの中から綺麗になる♪新製品情報!

2020/6/16配信

   皆様





エイジングで悩む大人の女性を、予防医学・予防美容の力でいつまでも健康で明るく美しく導きます!


オーナーセラピストの小堀 梨花です。


 


東京アラートが解除されたからか、


東京では感染者が増えている状況ですね。


 


まだまだ 油断は禁物です!


衛生管理と免疫力アップを継続していきましょう。


 


でも、この暑さの中のマスクもきついですね💦


熱中症に注意して、こまめな水分補給をお忘れなく!


 


今週から、サロンのお客様に新製品情報をお知らせしております。


 


以前より、ドイツのフルーツティーをおすすめしておりましたが、


その輸入代理店の会社様が、


この度、無農薬野菜の麹の製品(宮崎県)を発売いたしました!


 


この会社様は、皆様のボディマッサージに使用しているドイツ酸素オイルの


日本輸入総代理店。


 


とにかく、体にいいもの、免疫力のあがるものを提案しておりまして


「食育」にも力を入れ始めました。


 


Ringsは、表面的なビューティーではなく、


体内から「こころもからだも輝く」、「いつまでも健康で美しく」を


テーマにしておりますので、


この会社様の商品を取り扱っています。


 


 


サロンでは、


「麹シリーズ」3品「生ハチミツ」を試食をしていただいております!


 


食品添加物のたくさん入った調味料を見直してみませんか?


 


昔からの日本の発酵食品、麹を使ったおいしい自然の調味料です。


「にんにく塩麹」「しょうが麹」「たまねぎ塩麹」の3品です。


 


「うん!美味しい!!」というお声をたくさんいただいております。


 


 


さらに、ドイツ酸素オイルのオーツークラフトから


新しい歯磨き習慣・オーラルケアの新製品


「オーツークラフトハーバルオイル」も是非お試しください!


 


市販の歯磨き粉は、「ラウリル硫酸塩」という界面活性剤が入っています。


やはり、これも体にはよくない成分です。


 


「オーツークラフトハーバルオイル」は、


酸素オイルとハーブの効果で、


年々衰えていく歯茎と歯の健康を維持することができます。


お口の中がすっきりさっぱりして、血行を促進します。


 


 


ぜひ、サロンで味見してみてくださいね。


ご遠慮なくリクエストしてください!


 


 


 





厳選された発酵食品で、腸内環境を整え免疫力を上げましょう!


限定発売!メルチェ麹シリーズはこちらから


 


 


★サロンではメルチェでお買い物をする際の「シリアルナンバー」をお渡ししております。


この番号を入れると、10%OFFでお買い物ができます!


「シリアルナンバー、教えて!」とおっしゃってくださいね。


 




ご予約、お待ちしております。ご予約はこちらから


 





💛6月お得コース💛


緊急事態宣言の間のたまった疲労と、肌の復活を!!

★★紫外線対策のエッセンシャルエイジングケア集中コース★★


1か月以内に2回 100分 ¥30000(税抜)
たっぷりの導入美容液を使用しお悩みにお答えします! 



インディバから始まる至福のお時間と
しっかり・たっぷりと紫外線対策の抗酸化成分を導入していく
新しくなったエンビロンのスキンケアシステㇺの効果を
ご堪能ください!


(肩・背中のインディバ→首・フェイスラインのインディバ→ディープクレンジング→マッサージ→各種セラム導入→クールビタミンマスク→足のマッサージ→スキンアップ)



★★ニュースキャン新型コロナウイルス対策コース★★ 


30分【特価】 ¥3000


 単独でも、他メニューのオプションでもOKです
影響している微生物を視覚化することができ、その周波数を整えることができます。
免疫力アップにご利用ください!



★★6月も!インディバ全コース10分延長!!
この時期は、特にインディバで全身の免疫力をアップさせ強い体を作りましょう!





  


 


 


ご予約はこちらから


 




★★RingsがLINE公式アカウントに登場!★★

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/q0xlL0G



★ご登録記念「クーポン」プレゼント中🎁


★豪華特典付き!ショップカードもプレゼント中🎁



 



 


 



 


★「マイナス5歳はあたりまえ! 60代でもウルツヤ肌になるための 無料スキンケア講座」の購読申し込みはこちら 


★人生を変えるかもしれない! 自分に合った エステティックサロン選びの購読申し込みはこちら


 


 


 


本日もお読みいただきありがとうございました。


ご予約はこちらから



Rings小堀梨花



 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 






 


ご予約はこちらから ▶


 






バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。