さかね めぐみ
さかね めぐみ

自分をリセットし、幸せな結婚をする旅、始めます

2020/6/15配信


皆様


ご縁の街出雲の縁結びコンサルタント さかね めぐみです。



 





突然ですが、コロナがスタートしてからこれまでに
みなさんは旅行に行かれましたか?




おそらくほとんどの方が自粛が開けたばかりで、旅行なんてとんでもない!と
思われている方も多いのではないでしょうか!?


 




先週のメルマガでもちょっとお伝えさせていただいたのですが
我が家では地元に泊まる【マイクロツーリズム】と言われる旅行をしてきました。






画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 101964459_3027269724020579_6564973981910427474_n.jpg

 



 





画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4777-1024x768.jpg

 



 



<3つのブログにて松江~出雲の旅をご紹介しています>
https://maruco.co.jp/matsue-trip/
https://maruco.co.jp/izumoryokan/
https://maruco.co.jp/trip2/


 




これまでは地元に宿泊するなんて、考えたこともなかったのですがコロナになり
様々な業種が打撃を受ける中で、特に観光業への打撃はひどく、旅館も営業をする事が出来ず苦しんでいる姿を見てきました。




そんな中、星野リゾートを経営されている星野社長のインタビューを拝見した時に、これからは地元の人が地元に宿泊し、新たに自分たちの街の魅力を再発見する時が来た!それを【マイクロツーリズム】という新しい形として定着していきたい。と仰られていたのを聞いたの同時に主人が、地元に泊まって、楽しみながらお金を使おう!という提案をしてくれたので、我が家では松江~出雲の一泊二日の旅を実施しました。


 




それが想像以上に楽しく、地元の良さを再発見できたので、これは皆さんにも広めたいし体験してもらいたいなと思いました。


 




そこで、思いついたんです!
旅と学びをセットにした縁結び旅を7月にスタートしよう!


 




実際に自分が体験して最高に良かったものを厳選してお届けしたいと思っています。




例えば、宿泊して、地元の美味しいものをふんだんに使った最高のお料理を出していただけた旅館
八百万の神々が降り立つ稲佐の浜を夕日が沈むのを眺めながら裸足でアーシングし、癒されたり
もちろん、早朝に出雲大社を参拝し、縁結びのパワーを頂いたり。




出雲大社の近くに宿泊しなければ体験することが出来ない、スペシャルな体験をしてもらいたいなと思います。


 




そして、しっかりと縁結びメソッドを学ぶセミナー&ワークを行い、幸せな結婚に向かう思考を手に入れていただきます。


 




この旅では、上手くいかない婚活、仕事、人間関係、人生全般を改めてリセットし、ここから新たなスタートに向かえるような旅にしたいと思っています。


 




これまでの旅って、ただ観光して美味しいものを食べて、終了だったと思いますが、それだけではもったいない!
しっかりと学び、自分をアップデートし、旅が終わるころには新たな自分に変化している。そんな旅にしてもらいたいと想っています。


 




遠方のお住まいの方ももちろんですが、地元にお住まいの方もご参加いただける【自分をリセットし、生まれ変わる旅】を次のメルマガにて詳細をご紹介しますので、お楽しみに!


 




それでは、楽しい一週間をお過ごしくださいね。



 



 

 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。