松本久美子
松本久美子

人もお金も幸せに愉しんでいる人のところに集まりますよ♡

2020/6/13配信


こんばんは^^

コロナが落ち着いたと思ったら、いきなり梅雨入りしましたね。

いかがお過ごしですか?

私は、そろそろ、みなさまとランチ会とか撮影会とかしたいな〜と思っております^^





意外かもしれませんが。。ワタクシ、この仕事は


==========
旦那様が、
いてくれるからこそできる働き方
==========


だと、心底、「旦那様に感謝」しております。



SNSで、たまに「旦那より稼ぐ」とか「旦那に代わって稼がなきゃ」とか「稼いで旦那を見返してやる!」とか見かけますけど、



正直、

意味がわからん。。

のです笑


(それはそれでOKだと思います^^いろんな考え方ありますもんね)



あ、私も旦那さまより多分稼いでいる月や年、あると思いますけど、稼ぎだけじゃなくて、基本、やっぱり旦那さまにはかなわない!と思っているから。


うちの旦那様もそうだけど、ご家族を養われている男性全般、本当に尊敬しています。


家族のために何十年も働くって、それはそれはすごいことだと思っています。



よくね、クライアント様とお話しているんですが、


旦那さまが、生活に十分なお金を持ってきてくれて
(ものすごくお金持ちとかじゃ全然なくってもね^^)

「好きなことやってていいよ」

って、言ってくれているんだから、私たちは、ご機嫌で好きなことをやればいいんです。



恵まれた環境にいるんだから、そのまま受け取ったらいい。


お客様に真剣に向き合うとか、自分のベストを尽くす、というのはあっても、髪振り乱して売上を追いかけたりしなくていいと思うのよね。


だって、誰もそんなこと、あなたにお願いしていないでしょう?



旦那さまがいて、心豊かに暮らせるベースがあって、その上に、私のおたのしみビジネスがあります。


おたのしみビジネス?!
本気じゃないの?!


って、思われた方。


たのしいのと、本気は両立します。


私のビジネスがうまくいっているのも、
心底、私がたのしんでいるからですし。


 


人もお金も、幸せで、たのしんでいる人のところに集まりますからね^^

これは真実ですよ〜


======
7月スタートの継続プロデュースに


お一人分、空きができました^^

愉しく自分らしいビジネスを構築したい!


という方、体験セッションでお待ちしていますね。

【継続プロデュース詳細と体験セッション】
https://matuge2323.wixsite.com/mysite/salonproduce


======


 


 








配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。