セラピスト愛知(事務局)

いのちの真ん中を感じて生きる ~魔法使いの学校が始まります

2020/6/ 6配信
皆様

ご無沙汰しております

長谷川 卓也です。


6月の満月がストロベリームーンって呼ぶって知ってました?

近年、月の呼び名も海外式になってきて
人類ってホント変化が好きだなぁ・・としみじみとしている今日この頃です。


さてさて魔法使いの学校がいよいよ始まります。
正直、定員を大幅に超えてのお申し込みに動揺を隠せません・・

いやー、ほんとびっくりしました。。

この講座に関して、諸連絡を3つさせてください。

※1
もし、入試を受けたのにメッセージが来ていないという方は
迷惑メールホルダ(Googlechromeの場合は重要フォルダの場合もあるそうです)
のチェックをお願いします。

※2
申し込み手続きでペイパル画面でエラーになって英語の文書が表示される方は
メールへ返信、またはFacebookメッセンジャーへ連絡くださいー!
(人によって直接リンクをお送りすると手続きがとれるようです)

※3
メールでの受講(6か月1万2千円)の問い合わせがありました。
入試を受けていない方でもこのメルマガ受講は可能としますのでリクエストがあればご連絡ください!
リクエストが多ければ申し込みサイトを作りますのでご連絡ください。
 
 
さてこの「魔法使い」の学校です。

何をやるかと申しますと・・

魔法使いになれちゃいます♪←本気
 
 
あなたにとって「魔法使い」ってどんな存在だと思いますか?
 
 
私は、魔法使いと聞くと
10歳ぐらいのころの小説や漫画、アニメなどを思い出します。
何でもできちゃう♪
魔法使いっていいなーって思っていました。

もし、あなたが魔法が使えたらどんな魔法を使いますか?
 
 
夢のある質問ですよねぇ♪

なぜ、多くの人が「魔法使い」に憧れがあるのかというと・・

・なんでもできそう
・とにかく思い通りになって便利

そんなイメージがあるのかなーっと感じています。

#火球を飛ばしたり地球爆破したりはしないかもしれませんがご了承ください。
#過度な期待に応えられない場合がございます
#この場合の「過度」とは私の個人的偏見のもとに定義されています
 
 
それって裏腹に・・・

現実の生活が「不自由」だったり「不安」だったりする人が多いじゃないかな・・
 
 
夢がある時って

もう夢にまっしぐら
 
 
でも、夢が欲しい時って

現実が苦しい時だったりする
 
 
だから、私は多くの人に知ってほしいなーと思うことがあります。

それは・・
 
 
この世界の法則

法則を知って使う、それが魔法使い。
 
 
もともとみんな魔法使いだったんだと思うんだよねぇ・・・
 
 
でも、なぜみんな魔法の使い方を忘れてしまったんだろう?
 
 
そのヒントは心理学と量子力学にありました。
 
これも魔法使いの学校でお伝えしていく内容です。


私の定義する「魔法使い」とは

・自分のことを知って自分を活かしている
・可能性を信じて自分の想いにまっすぐ生きている
・実現化についての理解をもってこの世界と関わっている→あるがままの世界を自由に選択して生きる
 
 
精神の段階的な構造などは理解できなくても構いませんが
情報提供はどんどんしていきますので
ついてこられる人は「とことん」ついてきてくださったらうれしいです♪ 
 
私は10歳ぐらいの頃に、不思議な体験を重ねて・・
 
この世ともあの世とも言えない隙間を行き来して
ほんのちょっと他人と違う自分を自覚しながら
この年齢まで生きてきました。

人生の途中で出会う「少数派の変わった人たち」の言葉が
すっかり一般の中で生きていこうと頑張ってきた私を
「こちら」の世界へ導いてくれたのだと感じています。

ならばそろそろ、私も次の世代へ伝えていこう・・

そう、思ったのが今回の「Gift」のきっかけです。
 
 
All OK

すべてがOK
 
 
この宇宙に、否定されたものは何一つ無いんです。
 
 
あなたは既に、許された存在なんです。
 
 
あなたは既に、生きることを認められているんです。
 
 
あなたは既に、自由を得ることを許されているんです。
 
 
だからね、知ってほしいの♪
 
 
あなたに、あなたを、生きてほしい
 
 
私の想いは「そんだけ」
 
 
誰かの決めた価値観を守る人生

誰かの不安を解消するための人生

誰かに価値を証明し続ける人生
 

もう、辞めていいんだよ♪ 
 
 
難しいこと一切なしで

この世界の仕組みを共有したいだけなんだもーん!
 
 
だから、知りたい人からのリクエストお待ちしています♪


そんなわけで今日の質問です

【長谷川さんから、何を知りたいですか?】

どんな答えでもOKです
答えが出てこなくてもOKです。
答えられない質問でもOKです←こたえないかもしれませんが!
質問を目にして思い浮かんだことを遠慮なく返信してみてください♪

それでは、またー!
(メルマガの感想や質問のお返事などお待ちしております。このまま返信でOKです)


長谷川 卓也





この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1390266?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。






☆ご契約サービスのご案内

毎月おまもりさん(プロテクションα)
 ⇒ https://resast.jp/conclusions/2511/


毎月継続自分らしさ応援プログラム +毎月おまもりさん
 ⇒ https://resast.jp/conclusions/2512/






お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/2409/

人生再設計プログラム・プレミアム(個人)
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/41261/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック