倉掛未加子

Youtube更新しました!福岡での婚活方法とは?!

2020/6/ 6配信
((family_name))、こんにちは。

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪



「お見合いをしたことがないけど、マゼンダって一体どんな所ですか?」と聞かれることがあります。

私は、婚活を受験によく例えてお話しをするのですが、一人で受験勉強を自宅でコツコツするって 苦しいですよね。


「マゼンダは 婚活の予備校と思ってください」とお話しています。

予備校に通っていると 傾向と対策もわかるし 過去問も見れるしね。

勉強や仕事は誰かが教えてくれるでしょ、恋愛や結婚も人に頼っていいのよ!

マゼンダは進学率の高い婚活予備校ですよ〜♪



ということで、今日はマゼンダ婚活予備校の情報を((family_name))に少しお話しますね。

ご自分が住んでいる地域の特性をわかって婚活するって大事なんですよ〜



【福岡の婚活事情】

福岡の女性の美しさについて、転勤族の男性から賞賛の声を良く耳にします。

しかし残念ながら、結婚適齢期の女性に比べて、男子の絶対数がかなり少ないと言われ、

未婚の女性にとっては 競争率の激しい不利な地域と言えます。


それは何故なのか・・・

経済の面からみると、若い男性は仕事を求めて首都圏に、いわば出稼ぎに行っている状態ですね。


逆に福岡市を中心としてみると、久留米、佐賀、熊本、大分などは、自営の方や公務員等、その土地と結びついた落ち着いた暮らしをしている男性が大勢いらっしゃいます。


福岡は首都圏と地方の中間地点に位置し、商業都市でもある為に華やかで女性が働く環境が整っており、

家賃が比較的安く、食べ物が美味しく物価も安い、文化も盛んで非常に暮らし易い為に、女性が地方から多く集まっています。

そうです!福岡が好きで離れたくない女性が多いのです。

だから福岡の女性は福岡に在住したければ(特に福岡市)、相当頑張って婚活をしなければ競争が激しいことが伺えます。


とは言え、女性が多いからと言って全ての男性が結婚ができるかと言いますと、さにあらず!!

「種の保存」の法則から、本能的に良い男と結婚したい女性の願望が強く、恋愛が苦手な男性はおいてきぼりをくうということになります。


カウンセリングに訪れる女性との面談の中で男性を評価する知識と知恵が、昔の女性と比べて鋭いことを知って驚きます。

女性が社会進出をして、社会に揉まれている為にたいへん目が肥えていますね。

反面「理想が高すぎる」とも言えます。

女性が自分磨きの上昇志向が高いために、何か勘違いしているところがあるのかもしれません。

お洒落な都会の生活にあこがれる傾向にあり、どこか夢物語というか〜 それをいかに丸めこむか(笑)が、男性の課題ですよね。



【Youtube更新しました〜!】

福岡の婚活事情とマゼンダの特徴についてお話しています。

福岡での婚活方法は、また新しい目線でお話していますよ〜♪

https://youtu.be/3vPLdSPEzVg




【個人無料相談】随時受け付けております。Web予約、受付フォームはこちら♪

テレビ電話でもOKです!

⇒ http://mazenda.com/inquiry/




ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

*********************************

「一人ひとりを大切に。」
結婚コンサルタント マゼンダ
代表:倉掛 未加子

【移転しました!】
〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目9−29 第二プリンスビル908号

TEL:092-725-3563
TEL:080-3702-7133 <代表:倉掛>
e-mail:mazenda.assistant@gmail.com
https://mazenda.com

*********************************


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://www.reservestock.jp/page/backnumbers/NDMzODdiZWZjO


メールアドレスが変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック