藤原 恵津子

日々幸福を感じています

2020/6/ 8配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


可能性開花コースは、あなたの能力を引き出しあなたらしく可能性を開花していくコースです。


今日は、ベーシック修了後、さらにアドバンスコースを受けられ、と「本当に日々、幸福を感じています」とご感想をくださった高井幸枝さん(仮名)のインタビューです



(画像はイメージです)


ベーシック受講後の変化はこちらをご覧ください
 


〇アドバンス受講の理由


ベーシックの自分の変化にすごく驚きがあったので、もっと掘り下げれば、今生きてる意味が明確になるかなと。自分の使命に気づきたかったんです


 


〇学んで得たものや変化を教えていただけますか?


自分の使命がわかったこと。自分の本当にしたいことがわかったり、これからの生き方がわかったというか…。


それは、自分だけの尺度経験とか本を読んで学ぶだけでは絶対に気づけなかったことですね。


また、お金に対するストッパーがなくなって収入が増えました。


コロナ騒動が今起きていますが、恐れや不安がまったくありません。しかも、過去最高の売り上げです。


「愛」の意味も分かりました。そして自分がとても楽になりました



〇具体的には


愛を持って生きているか、愛から起きた行動なのかエゴなのか自問自答できるようになりました。


利他が自然にあふれているかどうか、自然の法則通りに宇宙と一体となり、心と体が調和できているかどうかそういう自問自答できるようになりました。


軸がしっかりするのでぶれない。恐れや不安が全くなくなったんです。


母親とのこと、本当にいろいろ確執があったんですが、アドバンスの受講中にすべて受け入れることができたんです。


毎日不思議なほど心から幸せで感謝できる。その瞬間がたくさんある。毎日、心が安定していて幸せを実感して感謝できているんです。


宇宙と一体となった経験ができたことで、自分身体との付き合い方がわかりました。


身体のバランスが取れていない動きをしているから、体に不調がでてきてたんだなと。


それから毎日ストレッチやメンテをし、自分の体の声を聴くことができている。


すべてが自分次第という感じですね。


心と身体が調和していい状態ができているので、不調にならないんです。


常に、自問自答できるようになったからこそそれが自然にできているのだと思います



〇アドバンスはあなたにとってどんな意味がありましたか?


おこってくる事象への解釈がすべて柔軟になりました。イコール絶対的幸福を感じやすくなった。


解釈によって幸福感ができるということを実感しています。


もし、受けていなかったら心身ともにゆとりが違っていたでしょう。


常に焦りや不安やイライラを感じていたと思います。


周りに、そういう人はいますが、自分がどんと構えていられて、客観的に受け止められていると感じます。



〇フィオーレで学ぶ魅力・選んだ理由


いろんな方面で活躍されている方と一緒に学ぶことで、自分の世界以外のことで、経験を積んできた人の考えが共有できました。


集まるべき人が集まったなって感じです。五感もすべて使い、五感を研ぎ澄ます良い機会になりました。自分一人だったらそこまでできなかったでしょうね。



〇皆さまへのメッセージ


どんな人でも人生の意味とか自分の価値観とか、この世に生まれた使命を必ず感じ取ることができます。


絶対的幸福を理解できる人生ってすごいことですよ。これを知らないのと知ってるのとで全然違います!


楽な人生、幸せ感、不平不満のない人生、本当に日々幸福感を感じることができる。


愚痴や恐れや不安やそういうのがいっさいとき解き放たれた感じです。すべてが楽になったんです


※何があってもなくても揺らがない幸福境地



高井さんありがとうございます
今後のますますのご活躍を楽しみにしています


 




イベント・セミナーのご案内





たった1回で叶いました!が続出
ワクワクビジョン実現セミナー


大阪  明石
 


可能性開花コース (ベーシック)11月開催予定



楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!


 

可能性開花コース(アドバンス)11月開催予定
宇宙の法則を知りアセンションを実感する人生を


 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 


心の相談実施中(無料)
どうぞお気軽にお申し込みくださいね
詳 細

 

 






 




 









コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!








 









 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。














 


 



 


 


 



 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック