ラリア
ラリア

【ラリア】満月の大浄化「満月の大解放 呼吸」ワーク

2020/6/ 5配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。
今日もよろしくお願いいたします(^-^)


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
  愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第125号*  2020年6月5日


 
 * * * * * * * * * * * * *
☆満月の大浄化「満月の大解放 呼吸」ワーク
★『幸せと豊かさの先駆者になる 満月』瀬織津姫より
★ラリアの通信講座と「アセンションヒーリング講座」
★「新しい出発のためのアファメーション」
★今週のチャレンジワーク「満月の大解放 呼吸」
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *



メルマガ初登録の皆さま、ありがとうございます。
これから毎週金曜日、お送りいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。
今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。


============================


★今日の写真を見ながらのワークは「満月の大解放 呼吸」です。





下の記事「今週のチャレンジ」に今日のワークを書いています。
ぜひやってみてくださいね☆
今日も、ちょっと長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)


============================


満月の大浄化


明日6月6日4時14分、満月になりますね。
昨夜の月もとても大きくて、綺麗でした。



地球に生まれてきた目的を生きるために、
満月、感情と記憶の浄化をしましょう。


地球や周りの波動が上がると、自動的に何もしなくても自分の波動が上がるかと思うかもしれません。
確かに、エゴが軽い方や、こだわりがない方は簡単に同調していけます。


無意識のうちに、今まで感じられなかった領域のことを感じたり、分かるようになることもあります。
また社会や集合意識は少しずつ変化し、ゆるやかに次元上昇していきます。


ただ、エゴが強かったり、重荷をかかえている方、3次元のドラマが好きな方たちは、
周りの波動が上がっても、抵抗し、自動的には上がりません。



心身に不調をきたしたり、人間関係でトラブルが起きたり、
物事が上手く進まなくなったりと、色々な気付きと浄化を促すことが起きることもあります。



周りの波動が上昇して、頭痛がしたり、精神的につらくなるのは、そのためです。
特に頭痛になるのは、頭の中に考えすぎ、悩み、こだわり、エゴ、外からの情報、他の人の考え、感情、電磁波などで
パンパンになっている証拠です。



満月は、特にその浄化が大きい時です。
ですから、今夜は大浄化していきましょう!!



昨日のブログ記事を、何度か読んでいただき、
(『幸せと豊かさの先駆者になる 満月』瀬織津姫より)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12601829052.html



今晩、しっかり「浄化と手放し」に取り組んでみましょう。



今晩は、マインドに情報を入れるより、
解放ワークの実行、実践にぴったりです☆



わたしは昨日から、感情の解放に取り組んでいました。
毎日オーラの浄化をしていても、感情やマインドは結構奥深くまで
溜まっているんだなあと、改めて感じました。


時間をかけて大解放をしましたら、抜けた所に大きなスペースが空いて、
すっきりパワーが漲りました。



定期的な大掃除、大切ですね。波動を上げるためにも、大解放をどんどんやりましょ~。



浄化と解放のやり方は、講座やセミナーでやりました「根っこのクリーニング」がお勧めです。
受けていない方は、最後に書きます「解放ワーク」をやってみてくださいね~。


または、歌ったり踊ったり、好きな曲に合わせたり、お気に入りの好きなことで
エネルギーの解放もお勧めです(^.^)


満月前に大解放、実践してみてくださいね。



============================


 お知らせ


☆7月4日、三種の神器セミナーの「まとめと活用編」の開催。
 只今、ヒカルランドで受付中です↓
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003020/001/X/page1/recommend/


※最新の宇宙波動からのメッセージと、エネルギーアチューメント。
 波動調整、DNAレベル浄化、三種の神器ワーク等で、
 ハートと魂にスイッチON! 今、波動を高めて生き抜くために
 新しいあなたに生まれ変わる次元上昇のタイミング


お一人お一人に、波動を高め、整える音魂アチューメントと、
質問一つに対し、チャネリングメッセージをお伝えします。



☆弘前での「アセンションヒーリング(チャネリング)講座」始まりました。
 東京で同じ内容を8月末から、ヒカルランドで開講いたします。受付はそろそろ開始予定です。


(講座についての記事『ラー一族 アセンションヒーリング(チャネリング)講座』開講)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12596507380.html



※先週プレゼントの「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」の受け取り方は、
メルマガの最後の方に書いています。まだ受け取っていない方は、ぜひダウンロードして受け取ってくださいね。



世間がざわざわしている時ほど、呼吸法で毎日毎瞬、生命力を高めてみてくださいね。
そして「ラリアの通信講座」と「オンラインプログラム」をぜひ活用し、
生命力を高め、波動を上昇してみてくださいね。


(オンラインプログラムのアファメーションは、夜寝る前に毎日聞いていただくと
しっかり脳内にインプットできます。)



※ラリア著「ラー一族」の本に毎日、宇宙無限愛の波動を送っています。
 ぜひ「ラー一族」の本を、ハートに置いて呼吸と一緒に受け取ってくださいね。


============================


「ラー一族」ラリア著、ご購入の特典プレゼント中!!(^.^)
●「ラー一族」アマゾンレビューまたは、三冊以上購入の特典プレゼントは、
 こちらをクリック → https://resast.jp/inquiry/43638


 「DNA音叉&クリスタルボウル 各チャクラ対応特別音源」



●一冊購入の特典プレゼントは、こちらクリック → https://resast.jp/inquiry/43585


「ラー 一族」表紙イラスト原画 氣運上昇待ち受け
「神器と龍☆十字」(パワー入り) をご用意しました。


============================


 今週のアメブロ記事↓
★『幸せと豊かさの先駆者になる 満月』瀬織津姫より
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12601829052.html


★『6月6日満月 制限の無限ループから脱出せよ』シャンバラ神官 
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12601367523.html


============================
昨日のブログより↓


思考で読むことから、ハートを開いて読むこと
試してみてくださいね。



★『幸せと豊かさの先駆者になる 満月』
 瀬織津姫より
 6月6日4時14分 いて座の満月



あなたが、幸せと豊かさの先駆者になってください。


 


一人一人から、変革が始まります。


幸せと豊かさの新しいマインドが広がります。
そうして、世界の常識が変わります。



満月前後、怒り、悲しみ、怖れを
どんどん捨てていきましょう。



脱ぎ捨てて、新しい波動、あなたに戻ることに、ぴったりの時です。


 


子供の時から、怒りや悲しみは負の感情で、
感じてはいけない、現してはいけないと、ふたをしてきました。
溜め込んでいくと、いずれ心身に不調をきたします。



心身の不調の原因の多くは、
溜め込んできた感情や記憶にあります。


 


心身を清める満月。


 


あなたが知らないうちに溜め込んでいた感情を
宇宙の大きな愛に委ねてください。



今回の満月から大きく飛躍するために、


何年も、何十年も溜め込んできたものを、
出し切ってみましょう。



本当の自由を取り戻し、羽ばたく時です。



体や心を、一般常識に合わせて、
病や老いる必要はありません。



人類の制限のマインド、自分の魂に正直に生きていない時、
病や老いが起きていきます。



今までの一般的な人生設計を生きようとするより、
古い常識と、制限の壁をあなたが破り捨てて、
魂に正直に生きる。魂に誠実に生きる。



人の目を気にするエゴは、波動を上げることを阻害します。
人の目を気にすることは、今までの世界に合わせ3次元に留まること。



あなたの魂の輝きを、ありのまま見せてください。


個性を隠す時代は終わりました。
羽を大きく広げて、自由になりましょう。



幸せになること、
豊かになること、
健康でずっと若くていい。



5次元以上に進む時、老いるということはなくなります。



普通に生きる、一般的収入、個性を出さず、目立たないように生きることに安心を感じるのなら、
魂の価値に見合ったものを、いつまでも受け取れないでしょう。



今までの一般的な老後の姿をイメージしていると、その現実に進むでしょう。
まずイメージを一新しましょう。



魂の個性をあなたが見つけ救い出し、あなたの魂が生きることを助けましょう。



個性を出す時、あなたの才能を分かち合う時、愛を分かち合う時、
始めはとても怖いかもしれません。



その怖れは、人類の歴史でみんながずっと溜め込み、持ち続けてきたものですから、出てくるでしょう。



「個性を出す、才能を出す、愛を分かち合う、あなたらしく輝いて生きる、魂の価値に見合った幸せや豊かさを受け取る。」



これらを久しぶりに表に出す時、
大きな怖れが出るでしょう。



歴史を超えることだからです。
次元を超えることだからです。



どうぞ、新しい次元に進み、新しい歴史を創るために、
幸せを受け取るために、あなたの素晴らしい価値に見合ったものを受け取るために、
人類共通の怖れを超えてください。



あなたが、幸せと豊かさの先駆者になってください。
宇宙は、無限の愛と豊かさを差し出しています


瀬織津姫より
ラリア経由



============================


★「ラー一族」一冊購入・アマゾンレビューor三冊購入プレゼントキャンペーン中


「ラー一族」全国書店で発売中。
只今、キャンペーンしております。


お友達にシェアしていただけましたら、とても嬉しいです。
アマゾンへのレヂュー書き込み、とても嬉しいです(≧◇≦)


アマゾンレビューされた方に「特別クリスタルボウルとDNA音叉」の音源プレゼント中。


★「ラー一族」アマゾン予約ページです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4864718245/ref=cm_sw_r_li_apa_i_NusSDbTY4R0R1


============================


★ラリアの通信講座 2つ開講中
「3か月徹底実践 !オンラインプログラム アセンションの波に乗るためのステップ」と
アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座。


「セルフヒーリング基礎」の方は、アセンションに向けての基礎体力的な内容で、
「3カ月オンラインプログラム」は、応用と具体的な方法が満載で、内容が多彩で楽しめます。


……


 「ラリア 魂の夢を叶える 3か月徹底実践 !
 アセンションの波に乗る基本ステップ
 オンラインプログラム」


〇3か月間、10日おきに配信。80日間ラリアの音声と音源とpdfが届きます。


音声、アファメーション、誘導瞑想がお勧めです。アファメーションは、毎晩聞いていただきますと、
脳内に深くインプットされます。
ラリアの声が、あなたに寄り添います(^.^)
自己愛、宇宙無限愛、十字ワークまでの濃厚な内容で、今だけの大変お得な料金設定になっています。


お申込み、詳細はこちら↓
https://www.cloverpub.jp/assensionprg/
クローバー出版


============================


★アセンションのための「セルフヒーリング基礎」通信講座。
今、地球がアセンション中の大切な時。


アセンションの基礎体力をつけて、あなた本来のパワーを取り戻します。
音声は、毎日ずっと末長く使って活用することができます。


自分で波動を整えるための通信講座です。


アセンションの基礎がしっかりできると、理想の現実化、豊かさ。
宇宙の法則、宇宙の流れに乗り、運気が上がります。



お申し込みしても返事が届いていない時は、
迷惑メールのチェックや「reservestock.jp」の受信設定などの対策をお願いいたします。
入金が終わってからの配信になります。ご注意ください。


画像の添付があります。綺麗な画像を見たい方は、パソコンアドレスやヤフーメール、Gメールなどがお勧めです。


◎ラリアの通信講座の詳細は、こちら↓
https://resast.jp/subscribe/88255


アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座
全5回。ラリアの誘導瞑想音声、他ワーク、解説。


●ラリアの誘導瞑想の声は、意識を次元上昇させ、次元移動します。聞くだけで、深い癒し、意識変容が起こります。
音声は、ダウンロードできます。


============================


☆アセンションのための、今週のアファメーション☆


★「新しい出発のためのアファメーション」 笑顔でどうぞ(^.^)
 今の流れにぴったりなものを選びました。


 (心の中でも、声に出してもOKです。
 できるだけ、気持ちを込めて、イメージして読んでくださいね。
 読んた時に、沸き起こる感情、否定的な考え、心の声に注意してくださいね。
それをぜひ、「ありのまま、受け止めて、愛して」解放してください。)
  ↑そこがとても大切です☆
 それが、あなたの制限でブロックです。気付きに繋がります。 


 



★「アセンションのためのアファメーション」 笑顔でどうぞ(^.^)


「わたしは、わたしの「神聖な愛の中心」でくつろいでいます。」


「わたしは、幸せと豊かさを受け取ります。」


「わたしは、本当のわたしに戻ります。わたし以外のものを、手放します。」


「わたしは、宇宙の最高の流れに乗っています。」


  * * * * * * * * * * * * *


●アセンションのための、今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿
 「満月の大解放 呼吸」



プレゼントのクリスタルボウル音源を聴いてみましょう。
生命力を高めるために、プラーナ呼吸をしましょう。
(音源は通信講座にあります)



上のアファメーションを唱えながら、あなたの中心に戻りましょう。
パワフルな無限愛の力を取り戻しましょう。



無限愛の循環呼吸(「ラー一族」の本参照)で、自己愛を高めましょう。



「満月の大解放 呼吸」


満月の光が、優しいスポットライトのように、あなたを包み込んでいくのを受け入れます。


その温かさの中、
アファメーションを唱えてから、
「これらを阻害しているもの、わたし以外のものを手放します。大解放します。」



と言い放ち、両手を大きく開き、胸を開き、
「解放します」と言いながら、深く呼吸をしていきましょう。



満月の光の中へ吐き出して、解放しましょう。
「ありかとう、愛しています」と言いながら、
吐いていきましょう。



満月に、あなたの最高の笑顔と愛を映してください。
ありがとうございます。


素敵な満月を(^.^)


 


※時間がある時に、「プラーナ呼吸」と「無限愛の循環呼吸」をしてみましょう。


ブラーナ呼吸や、無限愛の循環呼吸法のやり方は、「ラー一族」の本や、
通信講座の中にあります。
持っていらっしゃる方は、目を通してみてくださいね。
(「ラリアのオンラインシステム通信講座」の中に、この呼吸法プラスアルファの音声があります。)


あなたがいる世界、宇宙が大きく広がるでしょう。
一週間続けてみてくださいね。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート 
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート 
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *


感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


  * * * * * * * * * * * * *


また金曜日に、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。
 設定をお願いいたします。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返事がない時は、


再度ご連絡ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★YouTubeと音魂で、部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ(^-^)
 ユーチューブ動画と、裏話し。


◎「はるか昔のものがたり」
  ラリア活動の原点の歌。「遥か昔のものがたり」
 https://youtu.be/CEU8Wg9tFbI
 何年か前の演奏会から、即興で歌い始めました。歌詞も即興なので、時々変わります。
 わたしがなぜブログで発信し始めたのか、この思いからです。


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。氷の洞窟に響き


、異次元で、水音だけの静寂


の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージをいただいた場


所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇宙と地球と魂が


繋がって、喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
   ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


●2020年「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」プレゼント
 この音源を聴きながら、アファーションを唱えたり、「新しいパラレルワールド」を意識して、
 プラーナ呼吸や愛の循環呼吸をしてみてくださいね。
 何回か行っていくと、マインドが鎮まって、意識波動が高くなり整ってきます。


 ダウンロード先のリンクです↓


「地球瞑想 新しい無限愛の世界波動 クリスタルボウル音源」ラリア演奏
https://www.dropbox.com/s/sfcj0c2177w0blf/200405%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%9E


%91%E6%83%B3%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%84%A1%E9%99%90%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%AF%E3%83%AA


%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.mp3?dl=0



★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A


%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
  ⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


 ★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 


 



  

 


 



 


 





 


バックナンバーを読む ▶