TAKESHI

【集客のネタ】自動入金&フォローを簡単にするシステム

2020/6/ 5配信




 


皆様


 


こんばんは



集客パートナーの
TAKESHIです^^


 


 



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「和」の法則で、スピ的安定収入
定期サービス・プロデュースコース


 


の魅力について


前回、前々回で


 



定期コースづくりは


ビジネスを構築するのが


好きな人に話して


形にしてもらう方がいい。


 


 


成功モデルを利用して、


短期間で形にできる


テンプレートを使って


文章を構築する方がいい。


 


 


まで、お話しましたね。


 


 



「えっとーーー、


 初耳です!!!」


 



という場合は、


 


バックナンバーを


読んでみてくださいね^^


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


さてさて、今日は、


本題に入る前に


 


オンラインで


サービス販売を楽にしてくれる


システム(ツール)


 


をご紹介します。


 


 


それは、


 


「リザーブストック」



「LINE@(LINE公式アカウント)」


 


です。


 


まず、


リザスト(リザーブストック)ですが


 


ホームページのように


皆様のサービスを


見える化してくれます。


 


そして、申し込みフォームが


全てのページに備え付けられており


 


申し込み後は、自動的に


申し込みしてくれた人に


メールが届くようになっています。


 


要するに


ネット集客を円滑にするなら


 


とりあえず


「リザスト」


やっとけば、楽さー


 


ということなのです。


 


 


そして、二つ目は


 


「 LINE@」ですね。


 


正確には、


LINE公式アカウントって


名前なんですが、


未だに、呼び慣れないので


 


「LINE@」


って呼ばせてください。


 


 


LINE@は、


 


普段使っている


LINEのビジネス版です。


 


友達に一斉に


メッセージを送れたり


個々での


やり取りなどが


非常に簡単にできて楽です^^


 


メッセージは全て


相手のLINEに届くので


 


到達率は


ほぼ100%


 


なので、


気づいてもらえる


可能性もメールよりも


グーーーーンと高い


 


特徴があります。


 


 


なので、LINE@は


フォローに最適なのです^^


 


 


この


「リザスト」と「LINE@」を


使って


 


定期サービスを


販売していきます。


 



まず、


 


リザーブストックですが


どんなところを主に使うのか?


 


というと・・・


定期コースなので


 


毎月自動的に入金が


行われるようにしたいですよね。


 


・毎月振込案内メールを送ったり


・銀行へ行って振込確認チェック


 


という


煩わしいものことがないように


 


 


お客様が


定期コースに申し込むと、



クレジットカードから


毎月自動入金


 


できるように


設定することができます^^


 



それができるのが


リザーブストックです^^


 


 


そして、LINE@は


何に使うのか!



というと


お客様のフォローです。


 



メールだと


相談しにくい人も


LINEだと


気軽に相談できちゃう!


 



この気軽さが


メールにはないものです。


 



また、


コミュニケーションも


LINEは簡単に


取りやすいですよね。


 


とりあえず、


スタンプ1個を送るだけでも


相手に安心感を与えます^^


 


 


そー、この2つは


必須なのですよ。


だけど、


 


「この2つのことは


 全然わからない!」


 


とか、


 


 


「使ってるけど


 うまくできるか自信がない!」


 


とか


 


 


「パソコンとか


 スマホの操作が苦手なので


 ちょっと・・・」


 


という場合も


あると思いますので、


 


今回の


定期サービス・プロデュースに


申し込んでいただくと


 


「リザスト」と「LINE@」の


使い方から活用法までを


 


集客パートナー


TAKESHIの僕が


 



 


動画や資料を使って伝えたり


セッションを交えながら 


サポートしていきます^^




 


 


さてさて、ここ数日間で


定期サービス・プロデュースコースの良さが


なんとなく伝わってきた


 


と思います^^


 


詳細ページは


6月7日までに用意しますので


楽しみにしていてくださいね^^


 


 


それでは、


まったねーーー^^


 


 


 



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