角田浩子(ぴろりん)
角田浩子(ぴろりん)

頑張っているのに、うまくいかない時は・・・

2020/6/ 5配信


皆様


おはようございます


宇宙銀行アドバイザー®協会 代表理事


角田浩子 (ぴろりん)です。



活動をしてると、出来事から色々、心動かされることがありますが、


 


この感情をどう、エネルギーに変えているか?で


 


うまくいくのか? うまくいかないか?別れてきます。


 


例えば、うまくいっていない時、うまくいっている人をみると


 


「すごいね!、よかったねえ」と一緒に喜べる人と


 


「どうやったら、あの人のようにうまくいくんだろう?」と教えて頂こうと学べる人と


 


あの人に負けないように自分も頑張ろうと、悔しさをバネに頑張れる人、


 


そして、嫉妬をして、人の成功を邪魔したくなる人もいます。


 


 


自分のした行為は、人を変え、環境を変え、まわりまわって戻ってくるという


 


宇宙法則を知っているとどうのような行動をすれば一番いいのか?


 


おのずとわかってくると思います。


 


 


応援をすれば、応援される人になります。


 


嫉妬をすれば、嫉妬される人になります。


 


自分がうまくいった時、どちらの人に囲まれていたいのか?


 


心から応援できない心境だとしても、


 


悔しさをバネに、活力に変えていくと宇宙から応援がはいり


流れがかわってくるものです。


 


 


うまくいかない時こそ、うまくいっている人の話を聞かせて頂き、


学ばせて頂く。


 


うまくいかない時こそ、文句をいうのではなく、淡々と作業をこなす。


 


うまくいかない時こそ、感謝の言霊のチカラを借りて、唱える。


 


うまくいかない時こそ、実は、目に見えない器が大きくなっている時期です。


 


ここを乗り越えられたら、必ず、結果として芽がでます。


 


それが、宇宙法則です。


 


だから、うまくいく時期もうまくいかない時期もあって当たり前で


 


その時の在り方次第で、次元上昇できる人とそうでない人に分かれます。


 


三次元の二極化が始まっていますが、どんどんその差が明確になっていています。


 


日々の生活の在り方を見直し、整え、感謝と愛で過ごしていきたいですね。


 


今日も皆様にとって素敵な一日でありますようにヽ(^。^)ノ


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。